メーカー/モデル名 | ミニ / MINI クーパー S 5ドア_RHD(AT_2.0) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
R56からの乗り換えですが、低速トルクが太くなり、より扱い易くなったと思います 回すと純正なのにいい音します 16インチなので乗り心地も悪くないです |
不満な点 |
低回転でのこもり音がイマイチ〜 それに思った程パワー感がないです〜 2015年後期以降、アームレストがオプションになったのは不満です |
総評 |
後部座席の足元スペースは最小限です アフターパーツが豊富なので、欲しいパーツを夜中にポチらないか?心配になります |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コーナリングでの限界性能はクリオ3に勝てませんが、8割くらいの領域では楽しいスポーツ走行ができます
|
---|---|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ドイツ車らしい硬めの乗り心地が好きです
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
3ドアより若干乗せれる程度です
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
まだわかりません
|
故障経験 |
R56は本当によく壊れました F55もある程度想定してますが、今のところまだ大丈夫です |
---|
イイね!0件
![]() |
ポルシェ 911 カブリオレ ケイマンGTSからの乗り換えです 2015年式991.1 カレラSカブリオレです 最後の ... |
![]() |
トヨタ スプリンタートレノ 自分自身の原点回帰用にフルレストアして乗る事にしました。ゆっくり楽しく過ごします。 |
![]() |
ミニ MINI 峠専用車ですぅ |
![]() |
ポルシェ ケイマン よくできた工業製品だと思います 素直に楽しい |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!