大変遅くなりました。
去る11月3日の
「勝手に信州オフ2018」の報告。
「熱々だったPIZZA」は完全に冷めてしまっているので、
参加したSVXの皆さん、
記憶を頼りに温めなおして(笑)、
報告をご覧ください。
前夜出発して、11月3日未明に梓川SAに着き車中泊。
集合時間の9:00前 高台からPを眺めていると、てつ師匠さん発見するや否や、
ゴールドに輝く「百式」SVXが入ってきたのが見えた。
「つげ先生」とは初対面なのでご挨拶。
そうしているうちに、信州の本家「松本城ker」さん。
「LEONIS」さん、黄レガで「みゃ!」さん、「さすが」さん登場。
「さすが」さんとも初対面にてご挨拶。
パンクしかかっていたのをGSで治せて良かったですね。
「z2_svx」さん到着し、しばらく談笑。
すると、何と、エンジン警告灯の点灯で欠席表明されていた「とざっきー」さん、
いひょうついて登場。
そしてめちゃくちゃ綺麗に維持している「茨城の大先輩S氏」到着。
揃った所で、皆でスイス村へGo。
移動の最中、「みゃ!」さんが、見事な写真撮ってくれました。
自分の走っている写真は貴重です。ありがとうございました。
詳細は、「みゃ!」さんのページ↓
途中、いいタイミングで「じゃんだらりん」さん合流。
スイス村では、「S-4乗りのO氏」到着。
暫く談笑するが、SVXの列に1台軽トラが…。
レストランで昼食とって、戻ってくると退いていたので、見事一列に並べた。
この異常な集団に周りのお客は、空気を読んでくれてか?、寄り付かず(笑)。
一列になった10台のSVXは圧巻である。
今回も、皆それぞれの自慢の愛車を見せて頂き、楽しませてもらいました。
「じゃんだらりん」さんのシートに魅せられ、「LEONIS」さんにはヘッドライト白内障対策を、
「とざっきー」さんには、警告灯の診断の仕方を教えてもらった。
SVX談義は尽きることないが、そろそろ各方面渋滞を嫌って午後4時前には、土産買って解散。
帰り道は、「てつ師匠」さん、「つげ先生」さん、黄レガの「みゃ!」、と私の、4人で、
上信越道経由で、追い越したり、追い抜かれたり、
「横川SA」までランデブー走行を楽しんだ。
夕方、5時半過ぎ、
にわかに首都圏に向かう渋滞の気配が出てきたので、
「横川SA」では、皆は夕食と時間調整。
私は「峠の釜めし」を買って、「松井田・妙義IC」で下道へ降り、皆と別れた。
幹事の「てつ師匠」さん、他の参加者の皆さん、
親切にして頂きありがとうございました。
とても、楽しく充実した休日を過ごせました。
イイね!0件
リアストラット交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/07 04:12:15 |
![]() |
SVXリアストラット交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/07 04:12:08 |
![]() |
[スバル アルシオーネSVX] 給油口部品 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/07 03:52:11 |
![]() |
![]() |
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVXに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!