| 現住所 | 東京都 |
|---|---|
| 誕生日 | 1963年 |
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | ドライブ・旅行,インターネット,映画,マンガ・アニメ,読書,お笑い,ペット,アート |
| 好きなもの | 猫、カラオケ、林道ツーリング、村下孝蔵、ブラック・ジャック、星新一 |
| 自己紹介 | jake-rikimaruです。よろしくお願いします。 |
![]() |
三菱 eKワゴン | ![]() |
ダイハツ ネイキッド |
![]() |
ホンダ ウェーブ110-iAT | ![]() |
ホンダ PS250 |
| 18/11/21 19:30 | 奥多摩の紅葉はフェードアウト中 (0) |
| 18/09/30 22:01 | 10数年越しのめぐり合い (0) |
| 18/09/29 20:13 | あってもなくても (0) |
| 18/09/17 13:50 | 付いてたのはカセットプレイヤー (0) |
| 18/09/17 11:44 | スペアキー作りに手間取る。 (0) |
| 20/06/21 16:34 | 燃料ポンプ交換 [ダイハツ ネイキッド] (0) |
| 18/11/26 14:08 | 備忘録~エンジンオイル交換~ [ダイハツ ネイキッド] (0) |
| 18/09/23 14:29 | 人との溝はないほうがいいですが。 [ダイハツ ネイキッド] (0) |
| 18/09/16 21:20 | シフトノブの位置を調節したかったんです。 [ダイハツ ネイキッド] (0) |
|
20/09/13 15:32
|
18/10/15 14:20
|
18/10/15 14:07
|
18/09/17 09:38
|
18/09/15 20:15
|
| 18/09/30 22:01 | ダイハツ / ネイキッド |