早く前上がり状態を解消したいので、ヘルパースプリング入れられるのか確認してきました。車高調とタイヤとのクリアランスがないと話になりません。「車高調取付 その1」助手席側スプリングにメジャー当ててそのまま下方へ伸ばしてタイヤと接触しないかを確認。ロワシート5cm落としたとしてもスペースは確保できてます。タイヤがたわんでも大丈夫そうです。運転席側問題なし。ということで、内径(ID)65mmのヘルパースプリング探します(笑センターシートも込みで。今回はまず推奨車高をクリアしたいので、アシストスプリングではなくヘルパースプリングを選択。メインスプリングにプリロード掛けてちゃんとストロークさせたいのでヘルパーで様子見ることにします(^^)ちょっとキャンバー付きすぎてるんで、明日ちょっと調整しよ。