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2021年03月18日

スバル用 アクセルペダルスペーサーのVer.Ⅱへの移行

スバル用 アクセルペダルスペーサーのVer.Ⅱへの移行













ご好評頂いておりました、オリジナルパーツのアクセルペダルスペーサーの仕様変更をいたしました。

今まではSPHC材の4.5mm厚の材料を使用でしたが、新規SUS304の5.0mmへと移行としました。




画像を見て頂くと分かりますが、アクセルユニットに当たるスペーサーの面積を増やしていますので安定感が増します。

本来ボディーに当たらず浮いてしまう箇所もブラケットを介し固定されます。スバルや86特有のペダルの不安定感が解消

ちょっと実験的に試した動画があります。ご覧ください
ユーチューブ動画←こちらをクリック

アクセルペダルユニットの左下の歪みや揺れ加減を比べてみて下さい。

ブログ一覧 | オリジナルパーツ | 日記
Posted at 2021/03/18 12:09:16

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この記事へのコメント

2021年3月18日 18:39
なるほど〜
こんなに変わるんですね
コメントへの返答
2021年3月18日 23:31
自分でもちょっと驚きと、
設計段階での考えが間違ってなかったんだなぁ〜と
2021年3月20日 3:16
こんばんは^-^
確かに明らかに歪み具合が
抑えられてますね。ちなみにこのパーツは
BPでもありますか?
コメントへの返答
2021年3月20日 10:34
おはよう御座います。

BP/BLはD型以降に対応していますが、車両にアクセルペダルユニットが直接装着されておらず、ブラケットにしっかりユニット全てが乗って装着されていますので元々歪まない様になっています。

あくまでも高さ調整だけになってしまします。
2021年3月20日 22:00
こんばんは
そういうことだったんですね
しっかり見ない内に質問してしまいました。
ありがとうございました^-^
コメントへの返答
2021年3月21日 0:24
こんばんは
いえいえ大丈夫ですよ╰(^3^)

よろしくです!!


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