| 現住所 | 青森県 |
|---|---|
| 出身地 | 青森県 |
| 誕生日 | 1993年 |
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ,マンガ・アニメ,お酒 |
| 好きなもの | 写真/カメラ/スポーツ観戦(車、バイク、バスケ等)/ドライブ |
| 自己紹介 | レースを撮ったりサーキットを走ったりしていましたが、地元に戻ってからはマイルドにドライブやオーディオカスタムを楽しんでいます。ハードな弄りより壊れない維持りをモットーに車を楽しんでいましたが、エンジンが壊れたりとなかなかうまくはいきません。大変だぁ。 車歴 エボワゴン(2018/7-) ミラココア(2024/4-2025/11) エクリプスクロス(2026/2-) 親車もアウトランダーやekスポーツ、ミニカトッポと人生における三菱率が結構高め。(嫁車もekワゴン→デリカミニ) その他生まれ育った親車 セリカGT?FOUR(ST165) レガシィツーリングワゴン(BG?) アウトランダー(CW5W) ミニカトッポ(H32?) ekスポーツ(H81W) 他 成人してからの親車はほぼ乗っていないので略。今の車選択によく影響を与えているなぁと思いました。 とはいえメーカーに関わらず色んな車が好きです。 |
![]() |
三菱 デリカミニ | ![]() |
三菱 エクリプスクロス |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションワゴン | ![]() |
三菱 eKワゴン |
| 26/06/27 22:04 * | デリカミニナビ、裏にスピーカー!? (0) |
| 26/06/11 23:37 | SONAXがまた安い (0) |
| 26/06/10 21:19 | 祝・みんカラ歴7年! (0) |
| 26/04/23 23:05 | 今年も桜と愛車を撮ったよ〜 (0) |
| 26/04/22 12:50 | エボミ(エボ抜き)に行ってきたよ (1) |
| 26/04/03 18:06 | S-AWCって発動するんだね (0) |
| 26/03/22 10:41 | 車の面白さを教えてくれた代車 (0) |
| 26/03/19 20:04 | 実際、AIBOXってどうなんだ (0) |
| 26/03/12 15:24 | ウインカーレバーの話 (1) |
| 26/03/06 21:39 | みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールドプレミア】 (0) |
| 26/06/27 00:58 | FURUNO FNK-M05T [三菱 エクリプスクロス] (0) |
| 26/06/18 22:27 | AUTOBACS 泡もっこ電動フォームガン2.0L [三菱 エクリプスクロス] (0) |
| 26/06/17 18:35 | AUTOBACS キャップが閉まるUSB電源ミニ [三菱 エクリプスクロス] (0) |
| 26/06/15 21:19 | MIRAREED Pellucid 未塗装樹脂専用ガラスコーティング [三菱 エクリプスクロス] (0) |
| 26/06/13 21:00 | エーモン 静音計画 風切り音防止モール ドア用 / 4951 [三菱 エクリプスクロス] (0) |
| 26/06/23 18:21 | 荷室周りCピラー(ラゲッジ)内装取り外し [三菱 エクリプスクロス] (0) |
| 26/06/22 19:54 | ルーフデッドニングの準備(アシストグリップ・サンバイザー・ルームランプ外し) [三菱 エクリプスクロス] (0) |
| 26/06/27 12:09 | ドア静音モール貼り付け [三菱 デリカミニ] (0) |
| 26/06/20 20:11 | ボンネットデッドニングと断熱 [三菱 デリカミニ] (0) |
| 26/06/20 19:15 | ナビ保護フィルム貼付(+半年点検) [三菱 エクリプスクロス] (0) |
|
24/05/02 11:08
|
20/09/27 23:18
|
| 26/03/22 10:41 | ダイハツ / ミラバン |
| 26/03/01 22:46 | 三菱 / エクリプスクロス |
| 25/07/21 11:03 | 三菱 / ランサーエボリューションワゴン |
| 24/07/25 22:48 | 三菱 / ランサーエボリューションワゴン |
| 24/05/26 19:34 | ダイハツ / ミラココア |