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イイね!
2008年12月19日

そうゆうことねぇ

やけに何かが擦る音がするなぁと思ったらパッドが2ミリほどでした…
しかも偏磨耗。そしてローターもわりと削れとるし
維持に徹しようと心掛けてもなかなか難しいですね~

とりあえず仕方ないのでパッドとローター交換します。あとせっかくなので22Bキャリにします。
キャリパー交換やるなら日産純正とかにしようかと思ってましたが純正ホイールがはけなくなるの嫌なんで決まりました。
ブレーキがもっと効くようになれば嬉しいんですが、とりあえず前後バランスは悪くなりそうですね。

とにかく…早くブレーキ復活して乗りたい!!
乗る時は長距離なんですがどうも不安で乗れません…
困ったなぁ…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/19 23:30:34

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この記事へのコメント

2008年12月19日 23:59
自分も近々パッド&ローターを交換します☆
3月末に交換したばっかなのにwww

今日も一人ゼロヨンでタイム測ったあとのフルブレーキングでは
嫌なフィーリングでした。。。

22Bキャリパーはそんなにバランス崩れませんが、リアをチョイ強めに
すれば問題ないと思いますよ!
コメントへの返答
2008年12月21日 23:16
えらい早いですねぇ~もう減ってしまったんですか・・

フルブレーキの時に嫌~な感じだともしもの時に困りますしね

それやと助かります!どのみちしばらく冬タイヤで控えめ運転ですが変な動きになったら嫌やったので・・
リアもいつか変えときたいですね~
2008年12月20日 8:06
22Bキャリパーですか?

私も付いていますが、あまり効きませんよ(パッドがノーマルなので)
何回か「ヒヤッ」とした事があります。
私の運転の仕方も悪いんですが(爆)

見た目は良いけど期待するほど効果が無いかも?

まあ、パッドを社外品にすれば良いらしいですよ!
コメントへの返答
2008年12月21日 23:20
Sエディ標準っすもんね!
なんかそうみたいですね・・まぁ今回ついでみたいなとこもあるんで問題無しっす^^軽量化にもなるってことで!

パッド・ローター共にいくんで良くはなると思うんですがね~

とりあえず見た目の変化っすねwただ後ろは黒いですが・・

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