
今日9/25、鈴鹿ツインサーキットGコースで父の職場の後輩さんのS660と父が私のビートで走りました。
30年前のMRNA軽車両と現代MRターボ軽車両となります。
今回の走行は、前回の走行からブレーキや排気系、電気系を交換してどれだけ走りやすくなったか、速くなったか、などのデータを取る為というのも兼ねて走りに来ました。
本当は、部品を1つ変えて走行してデータ取りしたかったのですが、走りに行く時間も無かったので(;一_一)
サーキット走行前に現地でみん友の方から頂いたSSI触媒ストレートアダプターパイプに交換して排気効率upに繋がりました。
サーキット走行でしか使用出来ないので、走行後はノーマル触媒に戻してます。
私はまだ17歳なので運転出来ないので父が私の車を運転しており、自分の車がサーキットに走っているのを見ていて私のビートは最高だと実感しました。
免許を取得して、ドライブしたいと思いました。(^^♪
前回(ブログに掲載していない)のBEST Time
45.97秒
今回のBEST Time
45.665秒
約0.4秒タイムアップしました。(^_^)ノ
鈴鹿ツインサーキットGコース ホンダビート
今回で、リアタイヤNEOVA AD07がお亡くなりになりました。
走行前からスリップサインの表面も出ており、ブロックボロボロな状態です。(;一_一)
前回と交換した部品
エンジン周り
・Feel'sエキゾーストマニホールド
・SSI触媒ストレートアダプターパイプ
・永井電子機器ウルトラシリコンプラグコード
ブレーキパッド
フロント WINMAX ARMA AT3
リア WINMAX ARMA AP3
ブレーキローター
・フロント、リア共にDIXCEL PDタイプ
外装エアロ
・フロントバンパー 「カミムラ」
・サイドスカート、リアアンダースポイラー 「EUROU」
本日走行した方々お疲れ様でした。
ブログ一覧
Posted at
2021/09/25 23:23:11