• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ki1200の愛車 [日産 セレナハイブリッド]

整備手帳

作業日:2024年10月25日

99962km パーキングブレーキアクチュエータ交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 6時間以内
1
交換で13万円超。高い。普通に使ってるだけで壊れるんやな。
エアコンといい、加速不具合といい、ポンコツのドラビリといい。乗り換え考えてます。
やっちまってるよ日産。壊れるくらいなら手でいいよ、手で。
2
インジケーターが点滅。パーキングブレーキがかけられなくなり、クルコンも使えなくなった。すこぶる不便。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

LEDリフレクター スイッチ取り付け

難易度:

エアコンパワーダウンに負けない(^^)/ EDLC移設してみた

難易度:

リモコンキー 電池交換

難易度:

スライドドアレールにイルミネーションを

難易度:

c26セレナ ファンモーター交換

難易度:

ホーン取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2024年10月30日 22:24
こんばんは
もう日産は買う事ないです
次から次に壊れしかも全てが高額修理
売りのプロパイロットもゴミレベル
買わなければ良かったと本当に後悔してます
コメントへの返答
2024年11月2日 15:26
ホントですね、エンジンも使い回しで、見せかけの機能だけポンポンつけて、やる気ないですよね。プロパイロットには期待しましたが、まだまだ伸びしろがありますね。
まあ日産の機械が信頼できないので、次は無難にトヨタかなと思っております(泣)

プロフィール

「[整備] #ZRX1200DAEG オイル&フィルタ交換62550km https://minkara.carview.co.jp/userid/3247094/car/2927029/6501309/note.aspx
何シテル?   08/13 10:56
整備記録など
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

C27 HSのスライドドアプロテクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 07:54:23
左側スライドドアのサイドシルモールディング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 06:56:42

愛車一覧

カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
初年度ZRX1200 DAEG
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
ミニサーキット用に増車。 釣りや近所の買い物にも大活躍
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ハイウェイスターVセレ 寒冷地
カワサキ バリオス バリ馬 (カワサキ バリオス)
初期型バリオス馬力規制後
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation