• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Silly No!ruleの"ネス子" [スバル プレオ]

整備手帳

作業日:2022年5月4日

また間違えた〜(T . T) からの復活٩( ᐛ )و(他)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
皆様こんにちわ〜☀️

やっとストーンウィークになりましたので早朝から弄り開始で〜す😆

先ずはステアリングとウッドパネルを装着しちゃいます👍
2
また間違えたボスの図🤔

詳しくは書きませんが、メーカーの説明がややこしくて勘違いしちゃいました😓
3
もう買い替えはゴメンなので自分なりに配線しちゃいました🤔

ステアリングを仮付けして、ホーンが鳴るか、エアバッグ警告灯の消灯、ウインカーの戻りを確認しましたが、全てオッケー👌でした🙆‍♀️💮
4
ステアリングは取り付け可能になりましたので、付ける前にパネル交換です🆗
 
ミラーコントロールスイッチが違いますね〜🤔

サイズは同じなので交換しましょう🆗
5
交換したの図🧐

ピッタリハマりました👍
6
メーターパネル完成の図🧐

やっぱりウッドパネルはカッコイイです😍

で!
メーターパネルさえ付けちゃえば、他のパネルは後からでも大丈夫なのでステアリング取り付けに戻ります🆗
7
上印に合わせてボスを固定しました🆗 

ネス子はノーマルシートなので、ボススペーサーは30mmにしました🙆‍♂️
8
フルコンプリートの図🤔

めっちゃ思い通りになりました👍

この調子で次に続く〜⏩

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

30mmボススペーサー取り付け♪

難易度:

パワステフルード交換

難易度:

50mmボススペーサー取り付け♪

難易度:

カーボン製ステアリングを取り付け♪

難易度:

プレオのステアリングを社外品に交換♪

難易度: ★★

ステアリング交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

おバカな弄り屋 全くもって自己流の弄りなので参考にすると痛い目を見るかもd( ̄  ̄) ここ数年はカーオーディオの沼にドップリハマって抜け出せなくなってます(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

F6B 直列4気筒ツインカムターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 16:28:41
TECH-MASTER driving lightpot 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 22:21:27
リアまわり... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 22:26:38

愛車一覧

スバル R1 響 (スバル R1)
二代目スーパーチョロQ 響です❣️ 初代とは趣を変えて地味渋なカッコ良さを目指しています ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
セルボモードSR-FOUR 4気筒DOHC ターボ 5速MT スズキ自動車の隠れた名車で ...
ホンダ シャドウ50 影 (ホンダ シャドウ50)
欲しかったので増車しました。 コンビニ快速号に逆トラを購入予定でしたが陸送代がクソ高か ...
スズキ MRワゴン Wit Wit君 (スズキ MRワゴン Wit)
さらばWit君! 一年間と言う短い間だったけど、ありがとうね♪( ´θ`)ノ 嫁ぎ先で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation