待望の『M』です。 通称『黒い子』 またの名は『ウルフ』←顔つきとボディ色から友人が命名してくれました。 ほぼ新車に近い中古車です。(2018年5月初回登録の9か月落ち、走行5600km) 内外装ともに新品同様に非常に綺麗です。 写真は購入前の展示場での写真です。 素の状態でも既に戦闘的な装 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月04日
待望のロードスター♪ ボディ色:メルボルンレッド エンジン:直列6気筒ツインターボ 250kw(340ps)/450Nm(45.9kgm) ミッション:7速DCT <パーツレビュー未掲載のオプションパーツ> ①ステアリングホイールヒーティング ②アラームシステム ③コンフォートアクセ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月11日
現在も含めて5台連続で、2500CC/6気筒/ツインカムに乗っています…… というぐらい、その組み合わせが大好きです。 バランスが最も良い組み合わせと勝手に思い込んでいます(^_^;) <メーカーもしくはディーラーオプション> ①Mスポーツ ②i-drive ③電動ガラスサンルーフ ④アクティブス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月15日
小さなクラウンと言われましたが、取り回し易かったですね。 2500ccツインカム24、5速AT、ウォールナットパッケージ。 (写真は他から引用してきたものです)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月22日
福祉車両仕様になってます。父から引き継ぎました。 2500ccツインカム24。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月22日
静かでよく走る車でした。 (写真は他から転用してきたものです)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月24日
娘が生まれて、泣く泣くMR2を手放して、父から譲り受けた車です。 2500ccツインカム24バルブ♪ 5速AT。 なかなかの走りでした。 (写真は他から転用したものです)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月16日
滑らかでよく回るエンジンでした。 2500ccツインカム24♪ 5速AT、サンルーフ、トランクスポイラー。 (写真は他から引用してきたものです)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月22日
ハチロクと同じエンジンの直4ツインカム16バルブ。国産初の市販ミッドシップ。小気味よく走りました。5速MT、ムーンルーフ付。 (写真は他から引用してきたものです)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月22日
中古で購入しましたが調子がイマイチだったので所有は短期間でした。でも当時としては高速安定性は秀逸でした♪ (写真は他から引用してきたものです)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月22日