メーカー/モデル名 | 三菱 / ランサーセディアワゴン スポーツエディションII(CVT_1.8) (2002年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
リアの自由がきく(^○^) |
不満な点 |
冷却水漏れ イグニッションコイル4年程度で旅立ちます。 イグニッションコイル旅立った際の振動 は、かなり焦るものがある。 故のGDIの衰退原因の一つであるのかもしれない。 |
総評 |
スポーツモードで引っ張ったら早いような 運転が楽しい車である。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
純正ホイール飽きがこない。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
良く頑張ってくれる。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
へたっているが、DUNLOPルマンファイブにて
悪くはないです。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ママチャリを運ぶことも可能です。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
だいたい11以上キープです。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
故障経験 |
イグニッションコイル交換✖️4本 プラグホールオイル漏れ。 ラジエター交換 エアーフローセンサー交換 |
---|
イイね!0件
リアハーフスポイラー取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/09 12:49:03 |
![]() |
テールエンブレム除去&GDIエンブレム除去 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/21 12:53:00 |
![]() |
carrozzeria サイバーナビ AVIC-VH9900 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/03 12:47:53 |
![]() |
![]() |
コンフォートキャビン そしてリアの自由がきく (三菱 ランサーセディアワゴン) 13年落ちから11年目に突入。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!