
暇なのか忙しいのか分からぬまま慌ただしく時間が過ぎていく今日この頃に年齢を感じたりしてますが皆様お元気に過ごされているかと思います。
今更な話なんですが気が向いたので久しぶりに書いてみます。
先月ですがとうとうヤキが回ってあの世に行って参りました。三途の川には渡し船がなかったです。いろんな地獄があったのですがお気に入りスポットは重罪地獄。写真の場所なんですが、まぁ正直なところ何が重罪なのか分からないんですけどね。血の池地獄では元気に鯉が泳いでたんであそこも善さげです。三途の川は片道切符なわけですが川を渡らずに現世に戻ってくることができました。
日帰りの地獄ツアーだったのですが運転すること16時間ほど。
途中なかなかの狭隘路をナビが通れと指示したりで嫌な汗もかかせていただきました。
しかし、現世の方がよっぽど地獄じゃないかとの思いが(汗
ちなみに、マグロうまかったです。
Posted at 2010/07/11 15:32:46 | |
トラックバック(0) | 日記