どうしてこうなった2017
投稿日 : 2017年02月19日
1
その日、ワタクシは某会に出席するため神奈川県某所のコンビニで待ち合わせをしていました。
待ち合わせと言えばピノ、これ一番言われてるから食べながら待つことにします。
そうしていると駐車場にいるリア充からの視線や寒さが体に突き刺さるような錯覚さえ覚えますが、まあ錯覚だし美味しく頂きました。
2
やがて仮面の紳士が現れ、ワタクシを秘密の舞踏会へといざないます。
バックには
STI(スティ)な♪STI(スティ)な♪マジNA(な)♪
Proud of BOXER♪
なんて曲も流れていたと思って頂いて差し支えありません(流れていたとは言ってない)
3
アップガレージで時間調整して計画的に迷い込んだイリュージョン、時を止めた楽苑の入り口がこちらです。
寒空の中、テンソンの上がった某先輩が半袖になってしまうのも無理はないレベルで期待感が高まりますね。
4
続いて場内の様子です。
某みん友さん絶賛の焼肉店で親睦を深めるという主旨の会(たぶん)なんですが、これはわざわざフォレスターで100キロ以上も走ってきた甲斐がありましたね。
お口の中で溶けて魔性のリズムを刻むレベルの肉しか出てきません。
5
※うまいやYAYAYAYAジュワッ
うまいやYAYAYAYA
やけにそそるよ タンも妖しく
踊ろ 踊ろ かりそめの輪舞を
(盛り付け的な意味で)
喉の奥まで肉で満たされて
燃えな 燃えな 紅く ルビーより 紅く
(焼け過ぎない程度に)
※3皿くりかえし
6
しかしここで、血で血を洗うようなメンバー間の抗争が勃発します。
炭水化物をオカズに炭水化物を食べるような抗争だと思って頂いても構いません。
要約すると溶けたアイスでテロ合戦を繰り返す不毛で哀しい争いなので、無関係で君子なワタクシが危うきに近寄らなかったことは言うまでもありませんけどね。
7
無関係ついでに、余ったスペースで我が家の冷蔵庫が誇る冷凍室を披露しますね☆
ギッチリ食材が詰まっているので、デザートとかは黒みつきなこもちガリガリ君くらいしか入らないんですが、、、
8
なんでこんなことになってるんですかね(困惑)
フレキシブルチョコモナカジャンボ(※)じゃなければ即死だった、、、
※常温時のしなりを有効に利用し庫内の野菜などの外圧を適度にいなすため、収納性を損なわず、イーティング時にはしっかりとパリパリ、咀嚼初期の常用域から限界までのテイスティング向上を実現します。
タグ
関連コンテンツ( チョコモナカジャンボ の関連コンテンツ )
関連リンク
[PR]Yahoo!ショッピング