• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
その他
スズキ

三菱 ミニカ  

イイね!
三菱 ミニカ
父のお下がり。FRで軽くて運転して楽しく、意外に峠道とか得意な車。 乗りはじめた頃は遅かったのですが、その後の手入れのかいあって今では高速でも問題なく巡航できます。が、しかし!エアコンなんかある時代の車じゃないので、夏は暑くて乗れたものじゃない…29万4千キロ走破。 2011年7月 9日 30万 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年10月22日

スズキ エスクード  

イイね!
スズキ エスクード
TA01W(1型)と入れ替えで入手の平成6年式4型AT車。前車の8バルブ1型より燃費がいいし、GOLDWIN LIMITEDでは最後の純正LSD付き。 鉄ホイールとフォグランプは前車から移植。標準装備だったグリルガードは、重たそうでアンダーステアが出るかと思い、納車前に外しました。(ルーフキャリア ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年10月22日

その他 自転車  

イイね!
その他 自転車
社会人になってからセミオーダーで作ったクロモリMTB。 主要構成は、フレームは丹下MTBオーバーサイズ、タイヤはRitchey MEGABITE 26×2.1、ハンドルは丹下プレステージ、ハンドルステムはTIOGA T-bone、コンポーネントはディオーレDX。 林道を下るだけなら楽しい1台。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年07月12日

その他 自転車  

イイね!
その他 自転車
学生の頃に自分で組み上げたロードレーサーです。と言ってもレースに出ていたわけではなく、通学と日帰り程度の旅の友でした。(一度だけ、北海道に行ったことがあります。) フレームは石渡019で組まれた「くにもち」オリジナルのスケルトン。ホイールベースがピスト並みに短いのですが、キャスターが寝ているためか ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年06月04日

スズキ エスクード  

イイね!
スズキ エスクード
「山奥に釣りに行くのにいいぞ」っとそそのかされ、友人が乗っていたのを譲り受けた(押し付けられた?)平成2年式の1型です。最初は非力なエンジンだったけど、色々といじったらそこそこパワフルに。林道も楽しかったし、高速の登坂車線もグイグイ走ったし。でも3速ATのためエンジン回転数が高めでノイズは大きく、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月22日

プロフィール

「1か月以上のブランク http://cvw.jp/b/330521/48488939/
何シテル?   06/16 01:14
いろいろと参考にさせてもらってますので、少しでも皆さんの参考になればよいかなと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

電導/導電グリス コパスリップ VS 本物の電導 スパーク グリス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 02:17:24
ヤフオク LED H4バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 01:53:42
メーカー不明 セーフサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 20:43:31

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
父のお下がり。FRで軽くて運転して楽しく、意外に峠道とか得意な車。 乗りはじめた頃は遅か ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
TA01W(1型)と入れ替えで入手の平成6年式4型AT車。前車の8バルブ1型より燃費がい ...
その他 自転車 その他 自転車
社会人になってからセミオーダーで作ったクロモリMTB。 主要構成は、フレームは丹下MTB ...
その他 自転車 その他 自転車
学生の頃に自分で組み上げたロードレーサーです。と言ってもレースに出ていたわけではなく、通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation