メーカー/モデル名 | スズキ / グース350 不明 (1991年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
走りに関してはシングル独特の鼓動感と軽さによって峠はとても楽しい。 ただ直線は謳い文句通り退屈。 メンテナンスに関してはしやすい。 オーナーがしっかりと管理しているGooseは本当に速い。 |
不満な点 |
油温の管理がシビア。 現代の夏の平地では油温が上がり乗れたものではない。 信号のない高速であれば良いが信号にはまると油温がすぐに上がってしまう。 |
総評 |
サブバイクとしてはとても良いと思う。 デザイン性も含め当時ではかなり時代を先取りしていた。 今Gooseに世の中がようやく追いついた。 夏の暑さのみGooseは対応できない。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ネイキッドのような見た目だがセパハンはかなり下に垂れ下がっておりおまけ程度のタンデムシートがまた良い。
見た目は最高である。 酒が飲める。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
山中、ワインディングに関してはとても楽しい。
直線は。。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フロント調整は出来ない。
リアは調整出来ます。 悪くありません。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リアのシート下には工具類、書類、ETC等は収納可能。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
OHの為の部品が既に少なくなりつつある。
ヤフオクでも高騰気味 |
故障経験 |
カムシャフト、ロッカーアーム、コンロッド。 ここら辺はオイル温度をしっかりと管理してあげないと痛む。 |
---|
イイね!0件
黒から白へ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/18 07:53:51 |
![]() |
スイベルシール交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/10 17:28:58 |
![]() |
2013defender tdci トランスファーオイル交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/10 17:24:43 |
![]() |
![]() |
ヤマハ セロー 休みに山に遊びに行くことが多いのでオフ車を買ってしまいました。 これから田舎道を遊びに ... |
![]() |
スバル WRX STI WRX STIに乗っています。 新参者ですので、お手柔らかにお願いします。笑 初めて車オ ... |
![]() |
ランドローバー ディフェンダー この度納車しました。 TDI300 2000年式 ディフェンダーです。 |
![]() |
スズキ グース350 1992年式 グース350です。 エンジンOH行いました。 これから記録を色々と書き出 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!