掲示板
マイプロフィール| 現住所 | 三重県 桑名市 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,テレビ,アート |
| 好きなもの | う~ん、クルマ全般が好きですが、やっぱりロードスターですかね。何しろ、嫁さんよかお付き合いが長いので…(^_^;) |
| 自己紹介 | 56歳のジジイです。ロードスターには、23歳でNA6CEに乗って、現在は、93年12月8日納車の2代目のNA8Cが26年1月14日を持ちまして48万キロに到達しました。(^_^)> 18年の8月末にミゼットⅡをセカンドカーとして購入しました。その後、9月末にNA8が不慮?の事故(>_<)により長期入院に入ったため、諮らずもミゼⅡがファーストカーに…(^_^;) その後、ロードスターは19年9月に復帰するも12月に奈良の山奥?でエンジンブロー!再入院となり、20年2月にようやく?本当に復帰しました。(^。^)v なお、自動車ジャーナリスト、河口まなぶさん主催?のweb自動車部みんカラ支部o.170(LOVECARS!-No.170)です。 |
愛車紹介![]() |
三菱 アイ | ![]() |
マツダ ユーノスロードスター |
![]() |
ダイハツ ミゼットII |
最新 ブログ| 26/06/24 22:43 | 何となく?水曜日… (3) |
| 26/06/21 21:44 | 晴れのち曇りのち町内会の日曜日… (0) |
| 26/06/17 21:43 | フツーの水曜日… (1) |
| 26/06/14 20:21 | 代車の代車な日曜日… (4) |
| 26/06/10 21:05 | 晴天の水曜日… (2) |
| 26/06/03 21:58 | 大雨のち晴れの水曜日… (1) |
| 26/05/30 22:58 | 陽射しは強いが…な土曜日 (2) |
| 26/05/27 21:17 | 健康診断の水曜日… (1) |
| 26/05/23 21:23 | 中途半端な土曜日… (2) |
| 26/05/20 21:48 | 結局降らなかった水曜日… (1) |
最新 パーツレビュー| 26/05/23 15:18 | 関西エコ・アープ O2センサー [三菱 アイ] (1) |
| 26/03/14 21:31 | 三菱自動車(純正) COVER WPR A [三菱 アイ] (1) |
| 26/01/11 18:23 | G&Yu Battery / NAKANO NX75B24L [マツダ ユーノスロードスター] (1) |
| 25/12/20 22:41 | 不明 車庫証明風ステッカー [ダイハツ ミゼットII] (0) |
| 25/06/16 22:01 | 自作 テールランプガード [ダイハツ ミゼットII] (0) |
最新 フォトアルバム|
21/05/08 20:39
|
19/04/01 23:17
|
19/02/04 20:57
|
18/11/19 00:17
自作 助手席側テーブル
1枚 |
18/11/11 22:50
|