メーカー/モデル名 | ホンダ / Nボックススラッシュ X・ターボパッケージ(CVT_0.66) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
●ターボ車の加速感。 ●ピュアサウンドブースによる音響の良さ。 ●あまり街ですれ違わない個性 ('ω') ●シートヒーター&ステアリングヒーター |
不満な点 | ●リアサスが若干段差で跳ねる感じ。 |
総評 |
●新車購入時は高めの値段設定でしたが それに見合った満足ポイントが多いので 購入して正解でした m(__)m |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
特にサイドのデザインが好き。
リアアウターハンドル付近がポイント |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
軽自動車でターボなので
あまりアクセル踏まなくでも十分な加速感を味わえます。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
購入時にモデューロサスにしているので車高も
15mm程下がり、フワフワ感は全くないです。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
趣味の釣りではプラドを使用しているので
Nスラでは積載性は求めていません。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普段使用で燃費が15.6-15.8あたりです。
ターボだからこれくらいでは? |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
購入時に無限パーツ等も発注したので
もうすぐ300万に届きそうな勢いでした。 |
故障経験 | 特にないです。 |
---|
イイね!0件
![]() |
margay (トヨタ ランドクルーザープラド) 新車購入して5年経過しました。 3月に2回目の車検をクリア 主に週末の使用なので、走行距 ... |
![]() |
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ Nボックススラッシュに乗っています。 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!