秋の遠足:SAI-STAR第3.5回定例会~大観山~クリーム山(2012.10.13~15)
投稿日 : 2012年10月16日
1
うちの職場は、8日の体育の日が出勤日だった代わりに15日が休日で、世間とずれた三連休となったのを利用し、関東まで秋の遠足に出掛けてきました。
13日(土)の夜は、SAI-STAR第3.5回定例会にお邪魔しました。
2
川島にお邪魔したのは、転勤が決まった直後の2月に行って以来の2回目。
大阪出発前に洗車した際、結構汗をかいたので薄着で出掛けたら、めっちゃ寒い(汗)
箱根用にと用意していった上着を着て、丁度いいくらいでした。。。
そのため、宿へ向かう途中、ドンキホーテ寄って発熱素材のロンT買ったのは内緒です(笑)
3
思いのほか寒い中でしたが、たくさんのVW、AUDIが集まりました。
翌朝の出発時間が早いので、お先に失礼させていただきました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。
4
14日(日)は、ターンパイクへ。
早川料金所でトイレ休憩してる間に、次々とロータス車がやってきて渋滞になってしまいました(汗)
あんなにたくさんのロータスヨーロッパ見たの初めてでした。
5
大観山の駐車場も、ヨーロッパ始め、エスプリ、エキシージ、エリーゼ等ロータスでいっぱい。
自分らは、いつものように真ん中でこじんまりと集まってました(笑)
6
大観山集合中
いつものように、まったりお昼まで駄弁って解散となりました。
早朝から皆さん、ありがとうございました。
ずっと外に居たため、えらい日焼けしてました(^_^;)
7
秋晴れの青空の中に見える富士山を期待していたのですが、曇り空に隠れてしまうことは無かったものの、もやの中に霞んで見える程度でした。
ただ逆に、雲の中にシルエットのように浮かんで見える、何か幻想的な富士山でした。
8
15日(月)は実家から、一山攻めに寄って帰路につきました(笑)
タグ
関連コンテンツ( クリームコーヒー の関連コンテンツ )
関連リンク
[PR]Yahoo!ショッピング