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むるちの愛車 [カワサキ KDX125SR]

整備手帳

作業日:2022年8月5日

ローダウン化(林道仕様)

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
フロント1センチ突き出し
変更後です
2
リア2〜2.5センチダウン
こちらも変更後
ビフォーアフターの写真が無いからわからないwww
3
フロントは尻下がりに見えるのを防ぐのとリアとのバランスを考慮しました
4
リアはリンクプレートをローダウン用に交換、純正リンクとは実質1センチくらい長いだけで2センチは落ちます
5
作業工程は私が仕事中に休みだった次男坊がやってくれてたため写メは無し(^◇^;)

まだ試乗はしてないけどまたいだ感じでは3センチくらいは落ちてる

片足ツンツンから両足の足先が着く
サスもフワッと感が増してる!?

イイね!0件




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むるちです。 イタフラ歴は長いです プント(アバルト)⇒アルファ156⇒ランチアデルタEVO2⇒ムルティプラ⇒ニューパンダ⇒プジョー206SW⇒207SW
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