自作フロントテーブル2(装着)
1
昨晩装着予定でしたが、寝てしまった為に本日日中に装着しました(笑)
装着前に課題となっていたコースタを作成しました。
まずは、旧テーブルから利用しているドリンク用コースたーにコーナンで購入したコルクコースターを合わせて、その上からワニ柄の生地を貼ります。
タバコ入れ部分には同じくコルクコースタを小さく切って、その上からワニ柄生地を貼り、周りに余っていたメッキモールを張りました。
2
コースターを付けたところです。
ドリンク用コースタがでかいのが気になります(笑)
3
タバコを入れてみたところ。
ちょうど良い感じです☆
4
そして車内への取り付けです。
固定方法は強力両面テープのみです。
5
夜の画像です。
一応水平出ています。
6
横から映したところです。
7
ほとんど見えないけど、外から映したところ(笑)
8
最後に車内からもう一枚。
というわけで、全工程完了です。
前回よりかはマシな仕上がりになりました♪
ただやはり市販品には遠く及びません・・・(当たり前)
なんだかんだ2回の作成で7千円程材料費がかかっているので、これ以上作り直すと買ったほうが安いになりそうです(笑)
ただ、結局のところ高いから買わないのというのではなく、作るプロセスが楽しいから自分で作っているという感じです☆
たぶん作ることに飽きたら既製品を買うと思います(笑)
[PR]Yahoo!ショッピング
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク