メーカー/モデル名 | アウディ / オールロードクワトロ 2.7T_RHD_4WD(AT) (2004年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
総評 | エアサストラブルと上手に付き合えれば、デザインバランス、パワー共に良いクルマと思います。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
アウディ Q8 A6allroadから乗り換え。 重厚感がありながらも洗練されたボディラインが気に入って ... |
![]() |
フォード マスタング クーペ 初めてのマッスルカー |
![]() |
DSオートモビル DS3 足クルマとして購入 |
![]() |
アウディ オールロードクワトロ エアサスに悩まされましたが、オールロードの名に違わず、色んなところに行きました |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!