2025年10月19日
 
 1 燃料フィルタ交換
2 インジェクタ脱着洗浄
3 インジェクタ内部洗浄
4 スス取り
5 DPF強制燃焼
6 ATF交換
一気にやると30万コースかしら
でも、今後のために全部のせを近々実行したい
				  Posted at 2025/10/19 10:27:05 |  | 
トラックバック(0) | 日記
 
			
		
			
			
				2025年10月18日
 
 
首都高でのんびり未明のドライブ
エンジンの振動が減り、調子が調いました
  Posted at 2025/10/18 11:33:34 |  | 
トラックバック(0) 
			
		
			
			
				2025年09月25日
 
 夜明けの首都高ドライブでインジェクターの調子を定期的に整えてあげれば、好調キープできるだろうなと思います
で、時々煤取りとインジェクタークリーニング、インジェクターガスケット交換、DPF強制燃焼させておけばずっとなれると信じたい
なんてな
				  Posted at 2025/09/25 00:31:37 |  | クルマレビュー
			 
			
		
			
			
				2025年08月09日
 
 BMアクセラスポーツ 2.2Dなんて変態自動車に乗ってしまったため、買い替える先がないという問題に直面している…
皆様どのように踏ん切りつけられているのだろうか
気になって仕方がない
そんな会話を、保険更新時にしてきたわけです
ディーラーの方はMAZDA3のディーゼルいかがですかとお勧めするけれども、2.2Dには敵わんので、ワシは即却下
あと15年ほど乗ってやろうと腹が決まった瞬間でしたとさ
なんてな
				  Posted at 2025/08/09 16:22:22 |  | 
トラックバック(0) | 日記
 
			
		
			
			
				2025年08月04日
 
 フロントのストラットタワーバー装着は、まあできる
が、リアのサスペンションにタワーバー装着、加えてピラーバーにタワーバーを付けて補強って、どうやってやるのかさっぱりわからん…
BMアクセラ乗りのわたくしに、リア周りの補強をされている方は申し訳ないですが知恵を貸してください。
よろしくお願いいたします。
				  Posted at 2025/08/04 17:53:05 |  | 
トラックバック(0) | 日記