• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月22日

クランクお亡くなり

クランクお亡くなり 今回 エンジン降ろすきっかけとなったのが、油圧が低くニスモバネでアイドリング0Kg、MAX4kgということで・・・このまま乗る気にはならず 決意!


あけてビックリ ブロー寸前でした。クランク4番焼きつき、段つきありでした(驚

メタルも、このような状態・・・クランク交換するつもりでしたがショックです。

あと気付いたのが、6番コンロッドスモールエンド、ピストンピンにガタあり再度加工要(汗汗

完成は まだ先になりそうです・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/22 16:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『近江商人のド根性』と【近江八幡の ...
kz0901さん

今日のまゆげ😺いつまでこんなに暑 ...
天の川の天使さん

大阪南港北から大阪万博の花火
Zono Motonaさん

【R-2復活への道】板金終了!かな?
キャニオンゴールドさん

春の星座🎶
Kenonesさん

アバルト695 コンペティツィオー ...
白二世さん

この記事へのコメント

2009年4月23日 18:12
MAX4キロですか…

私も似たようなものですが、アイドリングで2キロあるからちょっとマシなのでしょうか?

3.2クランク豆乳ですか?
コメントへの返答
2009年4月23日 22:05
アイドリングで油圧0・・・。

早めに開けてよかったです(前向きに)

そんな高級品オラにはもったいないです。事前に用意してあるノーマル改で行きます。
2009年4月25日 23:05
早く復活してくださいね!
コメントへの返答
2009年4月26日 13:56
ありがとうございます。

腰下確認してよかったです。

でも予算がついてこず・・・

プロフィール

「セッティング!思ってた以上にガソリン欲しがってます・・・」
何シテル?   07/06 20:05
暇さえあれば、エンジンとこと考えている旧車馬鹿です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
L28改30L ヘッドN42 1.5mm面研 IN41φ(絞り38φ)ポート拡大、リング ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation