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イイね!
2008年04月25日

プーリー交換の落とし穴

プーリー交換の落とし穴 上死点だし、バルタイ調整(気合の8穴スプロケのためえらい時間かかる)フロントカバー取り付け、オイルポンプ組み付け、デカデスビ取り付けと順調にいってたんですが、最後にプーリー本締めしようとしたら、途中で止まっちゃった。ノギスで測るとプーリーボルト4mmほど長~い。どうやらシングルプーリーとトリプルプーリーでは長さが異なるみたい。明日は金物屋さん休みだし明日にはすべて終わらせるつもりだったんだが・・・。

(ちなみに3段プーリー2.6kg、今回のシングルは1.8kg体感は無理?)
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Posted at 2008/04/25 17:37:57

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この記事へのコメント

2008年4月25日 17:51
厚手のワッシャーしかないですな!
コメントへの返答
2008年4月25日 18:01
すでに5mmほどのワッシャー仕様なんですよ。でももう5mmかましますかー。
こんなワッシャホームセンターにはないだろうなー。
もちグラインダーはやめたほうがいいですよね。
2008年4月25日 18:04
純正のワッシャーってかなり分厚くなかった?
あれ?
社外かな?
忘れちゃった(ばく
コメントへの返答
2008年4月25日 18:09
隊長 5mmうそでした。今計ったら8mmでした。(ペコリン)
ぶ・ぶぶ厚っ。

プロフィール

「セッティング!思ってた以上にガソリン欲しがってます・・・」
何シテル?   07/06 20:05
暇さえあれば、エンジンとこと考えている旧車馬鹿です。
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