2018年08月29日
だいぶ日数経ちましたが、オイルフィルター取れなかった事件はディーラーで交換してもらえました。
一応初期不良?タダでした。
せっかく良いオイル入れたのにまた純正になりました。それが残念です
Posted at 2018/08/29 23:22:29 | |
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2018年07月16日
エンジンオイルとミッションオイルを知り合いの所で交換してたんですけど、エンジンオイルフィルターのエンジン側の取付ネジがフィルターについたまま取れてしまい一旦そのまま元に戻しました。
ディーラーに言ってみたほうが良いと言われ言ってみたら、個人で交換なので初期不良対応が微妙と。
てか今の車個人で触るなって怒られました…(注 ディーラーは友人です)
まぁ資格ない素人が触るのが良くないってのはわかるけど、それもそれで如何なものかと。
オイルくらい変えても良いとは思うんだけど何か萎える…
とりま明日以降連絡が来るのでそれ次第ですね
Posted at 2018/07/16 18:54:28 | |
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2013年10月13日
前に書いたたけど、色々あってログインできてなかったので再掲
インプレッサGDBE以降用のオーリンズDFV売ります。
OHして5000キロほど走行。
外してた期間がちょっと長かったので薄いサビはありますが使用に関しては問題無位と思います。
スプリングが前:オーリンズ純正12k 後:スイフト9k
純正から2cmほど下がる程度なのでそれほど段差は気にしなくても行けます。
10万くらいで売りたいけどそこは相談も出来ますので気になる方は連絡下さい。
Posted at 2013/10/13 23:20:21 | |
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パーツ | 日記
2013年02月03日
職が変わって、維持していけそうに無いのでインプ売ります。
欲しい人居なさそうだけど、居たらっておもって簡単に書く
内装はノーマルに戻します。4点ハーネスのアンカーは要望あればそのままにしておきます。左腰ベルトのアンカーは穴開けてます。
エンジン・ミッションマウントはASササキ製のウレタンに交換済み。振動は純正に比べあるけど、然程気にならない。
前後ハブベアリング交換済。走行は交換して5000走ったかな?って程度。
その際、バックプレートをプレジャーの強化品に交換済み。インナーシューもBPFの効く奴に交換してるんで、ロックは簡単にします。
ただ、その際に不具合あったっぽくて左リアからブレーキ系の擦れる音がする…
ブレーキ関連はBPFでピーニングした純正ローターに履歴にあるパッド付き。要面研ですが。
その他パーツはオーリンズDFV(ショート化済・要仕様変更orOH)
ホイール レイズTE37 ホワイト 9j+40 8.5j+40 共に17インチ(タイヤ無し)
パーツ系はこんな感じ。
肝心の車体は走行6万程度で傷アリ。オイル漏れ等は特に無いみたい。
こんなんです。
欲しい人居たら連絡下さい。パーツ単品の売買も可能。
業者オークションに流す予定なので、早めが良いかな。
以上。
で、これからは、とりま軽トラでクラブの先輩の手伝いや他クラブのオフィシャル手伝ったりして14年くらいにコンパクトカーでPN目指す感じで行きたいと思ってます。
変わるかもしれんけどねw
Posted at 2013/02/03 00:23:48 | |
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車 | 日記
2011年05月29日
キャンバー2°半くらいつければフロント9j+35入る
リアも同じくらいつければ8.5j+35入る
リアはギリギリはみ出ない程度なんで、街乗り厳しいかもね。
なんで、+40の俺は余裕みたい。
Posted at 2011/05/29 19:56:47 | |
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メモ | 日記