![早朝?ドライブ 早朝?ドライブ](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/047/174/625/47174625/p1m.jpg?ct=6613c6d9b11f)
▲
しっかし 写真に撮ると ピッカピカだなぁ…
実車は…やはり20年分の 小傷 エクボ 飛石傷 磨き傷…
あ、愚痴は置いといて… ⬜︎\(-_\)三(/_-)/⬜︎…
どうも〜! ( ´͈ ᗨ `͈ )ノ…笑
久しぶりの週末休みっ!て事で…
どこへ行っても混んでるし…オレ様運転する人が
多数出るから…本当は あまり出かけたくない派…笑
珍しく? まぁ最近はジジィになったから?
休みでも 朝は比較的 早く起きてしまうので…苦笑
六時過ぎから身支度始めて 七時前には出発〜!
よっしゃ!行くゾ! ( ・ㅂ・)و
東関→京葉→館山道=後半 トンネル区間多数
んバァ〜っ! ポイント満喫〜♡→国道128号→
鴨川→房スカ→君津ICと 房総半島の房下ドライブ
まぁまぁアホみたいに 海っぺり〜プチ峠道を攻めて…
いや…法定速度絶対厳守でドライブして来ましたっ!
本当は 昼メシで海鮮丼食べて帰ろうと思っていましたが
夏休みも終わり 渋滞状況や館山市街地の混雑加減から
こりゃ昼まで居たら 帰りは大渋滞 間違い無しだな…
と予測して 昼には帰宅して 呑んでるという…
ダメ人間っぷりも 久しぶりに発動…笑々
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/214/903/543f0c99f6.jpg?ct=b0021f81bef4)
▲
だいたいのルート& 先日取付のナビ画面は こんな感じです
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/213/278/29f446697a.jpg?ct=90562d2c4a27)
▲
海の音、潮の流れ、風の香り…
ってお前は ポエマーかっ! ( ๑˃́ꇴ˂̀๑)シシ₍₍Σ( ꒪౪꒪ノ)ノおっ⁉︎
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/213/314/24b4ca271f.jpg?ct=91db7f7e9419)
▲
空気の澄んだ 冬なら結構見える率は高いけど
夏場の空気が重い季節に富士山見えましたっ!
早起きは三文の徳!夏の黒富士!
ありがたや〜♡ (^人^)〜🎵
で、先日 投稿させて頂きました FCR-062 燃料添加剤
投入後 今朝のドライブも含め 約800km以上走った結果…
やっぱり良いかもしれません! 納車〜今までは…
4〜5000回転= モタモタ…引っかかり…
6000回転= はいっ!VTEC 入りましたwwっ!( ̄^ ̄)ゞ
って感じで スイッチON!ドッカwwンっ!…
あぁ…これが AP1 は ピーキーとか…扱いにくいとか…
言われる原因かぁ… と思っていたのですが…
投入を開始してからは 発進時や合流時などを利用し
意図的に全開率を上げ 高回転まで回すようにしていたら
4〜5000回転= ん?滑らかに吹け上がるようになった?
6000回転=あれ?そういや ドッカ〜ンしなくなってる?
別名=ちょっと物足りないとも言える?それともプラシーボ?笑
使用前と比較して 明らかに扱いやすくなりました!
あ、わたくしは案件じゃ無いですよ…笑
VTECの切替ポイントが カープの途中だったりすると
ふっ飛ぶ原因になりかねない 急激なトルク変化が減少したので
安心して余計に踏んでしまうという…これは逆に悪影響か…?笑
ブログ一覧
Posted at
2023/08/26 12:52:13