メーカー/モデル名 | スバル / インプレッサスポーツワゴン 20K4WD(MT_2.0) (2000年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | ターボの加速力、走行安定性、荷物が積める |
不満な点 | 内装が質素、STIじゃないと文句言われがち、後席の居住空間 |
総評 | サーキット走行でもある程度遊べる車、街乗りで特段困ることはなし。レヴォーグを見たあとにインプの内装を見ると泣きたくなる。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
丸目ノーマルのデザインは、個人的にはあまり刺さらないがヘッドライトやエアロの選択によって雰囲気がガラっと変わる部分がおもしろい。内装は質素すぎる。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
街乗りでは必要十分すぎるスペック。高速・峠などでも不満なし。バイパスなどでブーストかけすぎ注意👮
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
車高調交換されているため、ノーマル乗り心地は不明(鷹目ダウンサスの時は快適だった)。静粛性はあまりない。ドアデットニングをしたいと思うレベル(特に高速)
後席に人を乗せた際、ハイグリ系を履くと会話困難。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクフル積載&タイヤ8本積載して2人乗車可能
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワーなりの燃費。距離を走ると足車が欲しくなる。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
買取価格は不明。購入金額以上のスペックがあると感じている。
|
故障経験 | クラッチ故障・交換済み |
---|
イイね!0件
![]() |
スバル インプレッサスポーツワゴン インプレッサ スポーツワゴン GGA 20K |
![]() |
スバル インプレッサスポーツワゴン 人生初の愛車です。 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!