| 現住所 | 東京都 |
|---|---|
| 誕生日 | 3月8日 うお座 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 自己紹介 | 譲渡会で出会った2匹の兄弟にゃんこ。 それがくうとけいです。表現の仕方は違いますが、どちらも目茶苦茶甘えん坊。 人間で言えばシニア入口のにゃん齢なんですけどね。。。 2匹とも、私と妻と息子とでは甘えかたを変えてるところがあって、家にいる時間が一番短い私はちょっと不利。。。 でも、ほんとかわいいやつらです。 くうとけいに出会う前に18年以上一緒にいたのが女の子のたまちゃん。こちらも保護ねこ。 この子はツンデレそのものでした。 ねこに癒されつつ、 皆さんの投稿を拝見しながられくにゃんきー(レクサス+にゃんこ+ちょっとやんきー気味)を弄ったり、また走らせたりして気分転換するのが週末の(望ましい)過ごし方です。 よろしくお願いします。 |
![]() |
レクサス IS | ![]() |
トヨタ プリウス |
| 26/06/21 20:44 | 体調回復withにゃんず。 (2) |
| 26/06/12 11:57 | 福岡空港。 (2) |
| 26/06/12 08:10 | 行くぜ福岡!空の旅(仕事だけど) (0) |
| 26/05/30 00:13 | 魅力が溢れすぎてロマンチックが止まらない (0) |
| 26/05/29 21:59 | 愛車と出会って3年! (4) |
| 26/05/29 16:31 | 遊びじゃね? 違う違うそうじゃない マジ、仕事っす@多摩湖 (0) |
| 26/05/24 07:21 | キミ達の安心しきった姿が、 (1) |
| 26/05/14 22:37 | 400いいね!ありがとうございました!👏👏👏 (4) |
| 26/05/12 17:03 | くうとけい、揃ってかかりつけ医にこんにちは😸😸。 (1) |
| 26/05/02 22:41 | 祝!けいたん、ER卒業!😸😸😸 (3) |
| 26/04/25 09:44 | レクサス純正 エアロスタビライジングフィン [レクサス IS] (2) |
| 26/03/07 17:41 | BBS レクサス純正タイプC [レクサス IS] (1) |
| 26/01/17 14:02 | SurLuster ネンドクリーナーソフト [レクサス IS] (1) |
| 26/01/10 18:09 | Gokeyo シート隙間カバー [レクサス IS] (0) |
| 26/01/03 18:31 | Aohong シフトノブ [レクサス IS] (0) |
| 26/06/14 16:51 | お手軽弄り②~ウインドウスイッチにステッカー。 [レクサス IS] (0) |
| 26/06/13 12:41 | お手軽弄り①~ホイールにステッカー [レクサス IS] (0) |
| 26/06/07 19:02 | 顔面整形~ミニスピンドルを装着してみた件。いかつい顔でも気は優しい😸😸😸 [レクサス IS] (0) |
| 26/05/31 14:03 | お手軽コーティングが想定以上だった件。👀‼️ [レクサス IS] (2) |
| 26/05/23 16:11 | リアバンパーガードのグロスブラック化(のやり直し🤭) [レクサス IS] (0) |
|
25/05/26 20:59
|
24/04/25 16:53
"れくにゃんきー"の愛車アルバム
37枚 |
| 26/05/30 00:13 | レクサス / IS |
| 25/05/28 21:10 | レクサス / IS |
| 25/05/26 21:14 | トヨタ / プリウス |
| 24/04/25 17:05 | レクサス / IS |