メーカー/モデル名 | メルセデス・ベンツ / Cクラス ステーションワゴン C220d ステーションワゴン アバンギャルド(ISG搭載モデル)_RHD(AT_2.0)【MP202302】 (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | ディーゼルエンジン+ISGの太いトルクと燃費の良さ |
不満な点 |
車高が低すぎて駐車場出入などで下を擦る 乗り降りしづらい ワゴンの割にそれほど荷物は積めない |
総評 |
高速の長距離移動だとエンジンに余裕があり、車高の低さから安定感があり疲れない 車幅が狭いので狭い道でもすいすい |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
外観はオーソドックスなベンツスタイル
内装は赤レザーをチョイスしたこと、アンビエントライトが激しいのでエロい(ラブホみたいとバカにされる) 先進的なデザインだが若干使いにくい |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
太いトルクで上り坂もぐいぐい昇る
加速の立ち上がりもISG効果でディーゼルのもたつきを感じず、動力性能は文句ない |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
Cクラスなので普通です
特別乗り心地が良いわけでもなければ悪くもない よく言えば路面の情報が良く伝わってくる 静粛性はそれほどでもないが、Cクラスなのでそんなもん |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ゴルフバックは1本なら斜めに入れて後席を倒さず収納できる。2本になると横積みはできないので、後席を倒して縦積みになる。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速なら20km/L超え
街乗りはそれほどでもないが軽油安いので問題なし |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
Cクラスのくせに価格設定は高すぎる
|
イイね!0件
"トヨタ ハリアーハイブリッド"の愛車アルバム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/29 14:58:05 |
![]() |
![]() |
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 80ハリアーから乗り換えました |
![]() |
トヨタ ハリアーハイブリッド 2023年式トヨタ ハリアーハイブリッドZレザーパッケージFFに乗っています。 |
![]() |
メルセデス・ベンツ Mクラス ML350前期 ガソリン |
![]() |
アウディ Q7 イギリスメーカーのエアロを輸入し装着 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!