メーカー/モデル名 | アウディ / Q7 2.0 TFSI クワトロ_アダプティブエアサスペンション仕様_RHD_4WD(AT_2.0) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
大きさと余裕の積載量 エアサスによる乗り心地の良さ |
不満な点 | エンジントルク不足 |
総評 | 買うなら3.0LV6がおすすめ |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
オプションの21インチホイールがカッコよい
3列目シートは不要 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワー不足でエンジンが唸る
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
良いです
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
広大な荷室スペース
2,3列目シートを倒せばかなり詰める |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
6~7km/L
ボディサイズ、重量を考慮すると仕方ないレベル それでハイオクは痛い |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前のメルセデス(ML350)と比べると値落ちは激しい
輸入車は下取りを期待して乗る車ではない |
イイね!0件
"トヨタ ハリアーハイブリッド"の愛車アルバム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/29 14:58:05 |
![]() |
![]() |
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 80ハリアーから乗り換えました |
![]() |
トヨタ ハリアーハイブリッド 2023年式トヨタ ハリアーハイブリッドZレザーパッケージFFに乗っています。 |
![]() |
メルセデス・ベンツ Mクラス ML350前期 ガソリン |
![]() |
アウディ Q7 イギリスメーカーのエアロを輸入し装着 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!