メーカー/モデル名 | トヨタ / カローラフィールダーハイブリッド EX(CVT_1.5_ハイブリッド) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 5ナンバーで,ステーションワゴンであること。伝統のカローラであり,平凡であると同時に安定感・安心感がある。 |
不満な点 | アンテナの位置を右に10cm移動するか,シャークフィンにしてほしい。身長が高くないので,現状では手が届かない(涙)。 |
総評 | 5ナンバー・ステーションワゴンの愛好者には,現状唯一の選択肢。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
長年愛されてきた,洗練されたステーションワゴンスタイル。近年は内装色が黒一色なのが残念。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
厳密には,電気式無段階変速で,一般的なCVTとは違う。定番のハイブリッドエンジンだが,少しずつブラッシュアップされている?
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
始動直後の独特のコトコト音,購入直後は気になりました。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ステーションワゴンなので,日常生活には十分です。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ガソリンスタンドへ行く回数が少ない(現在2ヵ月に1回以下。乗ってないだけ?)。
|
イイね!0件
![]() |
ハイブリッドEX_likeG (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド) フィールダーハイブリッドEXに乗っています。 ☆ステアリングの写真 一見ハイブリッドG ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!