• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FN Dの愛車 [マツダ ロードスターRF]

パーツレビュー

2024年7月15日

KSP engineering REAL Wide Tread Spaacer 20mm  

評価:
5
KSP engineering REAL Wide Tread Spaacer 20mm
見た目と機能性の両方が満たされる素晴らしいパーツ。
ローダウンスプリングで内側に入ってしまったホイールをツライチまで持ってくることにより、見た目が精悍になると同時に高速走行時の安定性が格段に上がります。
ちなみにノーマルホイール➕AutoExe のローダウンスプリング(20mm)との組み合わせでは
フロント15mm
リア20mm
が、車検ギリギリのツライチの数値の様です。

唯一気になるところは、バネ下の重量が増加する事です。サーキット使用ではタイムに差が出るかも知れませんが、実際私が公道を走る分には余り加速の鈍りを感じる事はありません。
定価27,500 円
購入価格27,500 円
入手ルート実店舗(その他) ※ディーラーにて取り付け
レビュー履歴最新 (2025/06/19)のレビューを見る

このレビューで紹介された商品

KSP engineering REAL Wide Tread Spaacer 20mm

4.50

KSP engineering REAL Wide Tread Spaacer 20mm

パーツレビュー件数:121件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

KSP engineering / REAL SUZUKI用 Wide Tread Spaacer 20mm 114.3-5H KS-59920

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:6件

KSP engineering / REAL SUZUKI用 Wide Tread Spaacer 30mm 114.3-5H KS-59930

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

KSP engineering / REAL SUBARU用 Wide Tread Spaacer 30mm 100-5H KS-5630

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KSP engineering / REAL LEXUS・TOYOTA用 Wide Tread Spaacer 20mm 114.3-5H KS-5220

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:24件

KSP engineering / REAL LEXUS・TOYOTA用 Wide Tread Spaacer 15mm 114.3-5H KS-5215

平均評価 :  ★★★★4.91
レビュー:34件

KSP engineering / REAL PCD変換スペーサー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 20mm

評価: ★★★★★

KYO-EI / 協永産業 Bimecc Hub Centric Wheel ...

評価: ★★★★

KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 20mm

評価: ★★★★★

KYO-EI / 協永産業 ワイドトレッドスペーサー 20mm

評価: ★★★★

GAsupply 鍛造ワイドトレッドスペーサー

評価: ★★★★★

KSP engineering REAL Wide Tread Spaacer ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「正丸峠奥村茶屋へ http://cvw.jp/b/3656417/47886816/
何シテル?   08/09 01:16
ロードスター初心者です。 色々教えていただきたいです… “リターンライダー”とかって言葉がありますが、“リターンドライバー”ってのもアリでしょうか… 雨天...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
マツダ ロードスターRFに乗っています。 昨年、一年落ちの彼女に出会いました。 長距離ド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation