積載力満点の通勤新快速号。 Fディスクブレーキと3WFエンジンを得て、快走中。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月10日
通勤快速号。メットインとリアボックスで積載性抜群。 システム上メインサブ登録数が限られているので、この度メインから格下げ。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年02月16日
ヤマハTZR50R。 鋭意改修中。 ---現状--- Fフォーク(オイル漏れ、Fブレーキ利かず、キャップ錆固着、3TU用)、リアフレーム(切断、社外品シートカウルタイラップ止め)、冷却水タンク(割れ、冷却水不足、冷却水濁り)、オイルポンプ周辺漏れ、右ステップ割れ、エアクリBOX無パワフィル仕様、チ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年05月04日
この型のセダンが一番かっこいいと今でも信じている。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日
大型免許取得後初めてのビッグバイク。ベルガルダヤマハの輸入車で、後方排気のTZRフレームにテネレの5バルブ単気筒ドライサンプエンジンを積み、ブレーキキャリパ・ホイールはブレンボ、フロントフォークはパイオリ製。 さすがにビッグシングルの振動は半端無く、前傾姿勢と共に首筋を痛めてしまったのは、自分の軟 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月01日
ヤマハジョグスペースイノベーション。これまた某オクで入手。 給油口がメットインを開けないといけないので、スタンドで中身公開必須。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月11日
ホンダDJ-1。 駅から大学間専用機。とにかく安いものをと考えていたところ、川崎球場でジャンクセールが開催され、そこで\25,000のこれを購入。卒業時に知人に譲渡。スクーターだけどメットインは無く、リザーブコックが付いているおもしろいバイクだった。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月30日
ヤマハDIVERSION400。 記念すべき初めての単車。 国産らしからぬデザインが気に入り、なけなしの貯金を投入し中古を購入。買った店が悪かったのか、いろいろ不具合があったが、メンテナンスを一通り自分で行うことを覚えた。 通学や横軽終焉期もコイツで行き来した良き相棒だった。 卒業目前のある日、い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月29日