• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
カワサキ
ヤマハ
ホンダ
スズキ

ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H  

イイね!
ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H
積載力満点の通勤新快速号。 Fディスクブレーキと3WFエンジンを得て、快走中。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月10日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
通勤快速号。メットインとリアボックスで積載性抜群。 システム上メインサブ登録数が限られているので、この度メインから格下げ。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年02月16日

ヤマハ TZR50R  

イイね!
ヤマハ TZR50R
ヤマハTZR50R。 鋭意改修中。 ---現状--- Fフォーク(オイル漏れ、Fブレーキ利かず、キャップ錆固着、3TU用)、リアフレーム(切断、社外品シートカウルタイラップ止め)、冷却水タンク(割れ、冷却水不足、冷却水濁り)、オイルポンプ周辺漏れ、右ステップ割れ、エアクリBOX無パワフィル仕様、チ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2010年05月04日

スバル レガシィ  

イイね!
スバル レガシィ
この型のセダンが一番かっこいいと今でも信じている。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月25日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
たくさんつめるぅ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月07日

ヤマハ SZR660  

イイね!
ヤマハ SZR660
大型免許取得後初めてのビッグバイク。ベルガルダヤマハの輸入車で、後方排気のTZRフレームにテネレの5バルブ単気筒ドライサンプエンジンを積み、ブレーキキャリパ・ホイールはブレンボ、フロントフォークはパイオリ製。 さすがにビッグシングルの振動は半端無く、前傾姿勢と共に首筋を痛めてしまったのは、自分の軟 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月01日

ヤマハ JOGスペースイノベーション  

イイね!
ヤマハ JOGスペースイノベーション
ヤマハジョグスペースイノベーション。これまた某オクで入手。 給油口がメットインを開けないといけないので、スタンドで中身公開必須。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月11日

スバル インプレッサ XV  

イイね!
スバル インプレッサ XV
サイズ、排気量ともダウンサイジング。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月22日

ホンダ その他  

イイね!
ホンダ その他
ホンダDJ-1。 駅から大学間専用機。とにかく安いものをと考えていたところ、川崎球場でジャンクセールが開催され、そこで\25,000のこれを購入。卒業時に知人に譲渡。スクーターだけどメットインは無く、リザーブコックが付いているおもしろいバイクだった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月30日

ヤマハ DIVERSION  

イイね!
ヤマハ DIVERSION
ヤマハDIVERSION400。 記念すべき初めての単車。 国産らしからぬデザインが気に入り、なけなしの貯金を投入し中古を購入。買った店が悪かったのか、いろいろ不具合があったが、メンテナンスを一通り自分で行うことを覚えた。 通学や横軽終焉期もコイツで行き来した良き相棒だった。 卒業目前のある日、い ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月29日
 
1 2 3 
 

プロフィール

「4/3 2017年ど備忘録2 http://cvw.jp/b/369103/41305779/
何シテル?   04/03 20:52
インドア派のランカスター乗りです。基本的に天邪鬼です。MTしか選びません。 掲載画像と文字情報はまったく脈絡ありませんので、あしからず。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H ヤマハ JOG Poche (ポシェ) YV50H
積載力満点の通勤新快速号。 Fディスクブレーキと3WFエンジンを得て、快走中。
スズキ その他 スズキ その他
通勤快速号。メットインとリアボックスで積載性抜群。 システム上メインサブ登録数が限られて ...
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
ヤマハTZR50R。 鋭意改修中。 ---現状--- Fフォーク(オイル漏れ、Fブレーキ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
この型のセダンが一番かっこいいと今でも信じている。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation