GRカローラですが、特に不満はないですが、純正ブレーキの初期が効きすぎて、街乗りしにくいと言う話を、フジフェスタでエンドレスの人に話をしました。やはり同じような事を言う人が多いらしく、ストリート用でコントロール重視のパットをお勧めされました。ブレーキは、gr ヤリスと同じらしく、どちらの車も同じ意見で交換される人がいるとの事。ノーマルのパットだと、ヒールアンドトゥが非常にやりにくく、今はiMTを使ってます。ただ、優秀ですが完璧ではないので、出来れば自分でやりたいですね。とは言え、困っているわけではないので、パット交換の時期に合わせて導入したいと思います。いつになるやら。ちなみに、純正のブレーキは、街乗りでは強烈に効いてくれるので、安心感はあります。