メーカー/モデル名 | ダイハツ / ハイゼットジャンボ 不明 (2014年) |
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乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
MT、切替4WD、ジャンボ |
不満な点 |
ターボ設定があればよいのに。 自動車道上りは、厳しいです。 3速で唸りながら走ります。 |
総評 |
今は通勤メインです。 ハイブリットに乗り換え検討してますが、トランポ車として末永く置いておきたいです。 |
デザイン |
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軽なので安っぽい
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走行性能 |
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街乗りは十分、切替4WDだが2駆より燃費悪い気がする。あと、4駆のせいかクラッチ重い。
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乗り心地 |
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履いてるタイヤ次第だが、今のナンカンMTタイヤは気に入ってる
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積載性 |
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ジャンボの分荷台は少し狭いが、必要十分
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燃費 |
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なぜか、燃費は悪いし、パワーもない。
許容範囲 |
価格 |
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納車時150マン位だったと思う。ナビETCは、自分で取り付けた
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故障経験 |
一度、オバーヒートした。クーラントサブタンクが空になってた。日常点検不足だろうか。自販機で水買って足した。その後ノートラブル。 あと、エンジン始動がクラッチスタートなのだが、ある日故障した。セル、コイル等調べたあげく正常・・・迷宮入りしかけたその時、クラッチペダルのセンサーの線が、中で断線してた。 気付かんやろ・・・。 線をループして、クラッチレスにした。 |
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