アストンマーチンが単独でブースを構えるのは珍しい。
|
今回はお披露目の場としての参加だ。
|
DB11からフロントは10mm、
リアは20mmトレッドが拡大されているとのこと。 |
ザガートとコラボしたモデルのように、巨大化したグリル。実際の開口部は中央部分のみ。
|
サイドのオイルクーラーのダクトと合わせて大迫力のフロント。
|
DBSの全幅は1,968mm。DB11からは28mmワイドになっているが、視覚的にはもっと大きく感じられる。
|
美しいサイドビューは変わらず。
|
|
リアはDB11と異なるデザイン。
|
エンブレムが消えて「ASTON MARTIN」の文字が入るが、どうにも似合わないと感じる。
|
ガーニーフラップのように直立気味の小さな固定式ウィング。直後にはスキマが開いている!
|
マフラーは4本出しとなり、ディフューザーも大型化。
|
フロントタイヤ
265/35 ZR21 ピレリ P ZERO ブレーキキャリパーは6ポット。 |
リアタイヤ
305/30 ZR21 4ポットのキャリパーのほかに、サブのキャリパーも装備している。 |
サイドミラー下にはカメラのレンズが。
ウィンカーのLEDはかなり小さい。 |
サービスでカウルオープン!
|
フルカーボンでカウルもかなり軽量なのだろう…。
|
5.2㍑ V12ツインターボ
725PS! |
ヘッドライトユニットの部分はそのままの形状でくり抜かれている。
|
ヘッドライトユニットは、切れ長なDB11と異なり、旧DBSに近い形状だ。
|
エアダクトのメッシュ越しにエンジンを眺める。
|
アストン伝統のサイドダクトもDB11より大型化された。
|
この構造ならタイヤハウスからの抜けは抜群だろう。
|
タイトなコックピット。
|
貴重なモデルをじっくりと鑑賞させて頂いた。是非、排気音を聴いてみたいね。
|
映り込んだホール天井の照明が、偶然にもヘッドライトの内部レンズの形状に似ていた。
|
イイね!0件
[トヨタ ハリアーハイブリッド]ゴリラの鼻の穴 ワイパーレスキット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/20 23:00:50 |
![]() |
[ルノー メガーヌ ルノー・スポール]SSK マスターシリンダーキャップ brembo S30/S35用 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/03 23:34:40 |
![]() |
【実は色々な方に聞かれるので】ブレーキリザーバータンクフタ(キャップ)関連の件をまとめてみました。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/03 23:31:45 |
![]() |
![]() |
Hotwheels (その他 ホットウィール) トミカでは飽き足らず、2012年9月よりコレクション開始。 在庫車が増えて整理のため、随 ... |
![]() |
マジョレット (フランスその他 その他) 2013年6月より、食品スーパーのお菓子売場に潜む魔女達を狩り始める。 |
![]() |
トミカ (その他 トミカ) トミカのスポーツカーを中心としたミニカーコレクション。 整理と備忘録を兼ねてフォトギャラ ... |
![]() |
ジュリエッタ SpecⅡ (アルファロメオ ジュリエッタ) 想定外のジュリエッタが緊急配備された。 13年ぶり2回目だ。 2015年式、以前の個体と ... |