2025年08月15日

取り付けて間もなしで出番が来ちゃいました
Posted at 2025/08/15 07:39:59 | |
トラックバック(0)
2025年06月26日
クローズドコース専用として使うか、リーガルキットを取り付けて公道走行するかでだいぶ評価が変わってくると思います。
コース専用としてなら最強クラスの走破性・エンジンパワー・車体性能のおかげで進めない場所はありません(ただし乗り手の技量は別とする)。どんな場所にでも連れて行ってくれるでしょう。
公道マシンとして乗るなら、21世紀のご時世に2stで公道を走れるといった優越感で脳汁出まくりでしょう。優秀なサスペンションのおかげで疲れにくいというメリットもあります。ただ高年式のTE250はナンバー取得ができないらしいです。ディーラーが取得させないだけなのか、はたまた陸運局が取らせないのか。細部までは不明ですがそう耳にしました。
Posted at 2025/06/26 02:15:46 | | クルマレビュー
2025年06月25日
納車から1年、約9,000kmほど走ってきました。ここ1ヶ月前ぐらいから(おそらく)燃料ポンプの音が大きくなってきました。エンジン止めたら音がしなくなるので、多分燃料ポンプだろうと。ジィーとかミュイーンだかヴウィーンみたいな音がよく聞こえるようになってきてます。重大な故障じゃないかとちょっと不安(´Д` )
Posted at 2025/06/25 12:01:14 | |
トラックバック(0)
2025年06月18日
個人的には63キャリイの方が好みです。
Posted at 2025/06/18 00:58:26 | | クルマレビュー
2025年06月17日
長距離ツーリングや、大量の荷物を積載することに関しての適性は非常に高いです。
Posted at 2025/06/17 22:07:28 | | クルマレビュー