メーカー/モデル名 | 日産 / NISSAN GT-R トラックエディション・エンジニアード・バイ・ニスモ・Tスペック_4WD(DCT_3.8) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
まだ慣らしの段階なので、、 見た目・オーラ。 |
不満な点 |
新品の当たりのついてないカーボンブレーキは効かない。スーッといく。。どこかの軽トラかいって思った。 直進性の悪さ、わだちにハンドルが取られる。 |
総評 |
トラックエディションのTスペックは、ネットで調べても出てこないので、私が・・ もっと見るもクリックを! |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
オーラが凄すぎて、SAで駐車してた周りの車が動かなくなり、じろじろ見られている気がする。。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
直線 ほぼ無敵 (マクラーレンとかと遭遇するのを待っている・・)
カーブ 車重の割にはグイグイに曲がる |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
NISMO脚なので、よくない。
コンフォートモードにしてもよくない。 しかし、それを求めている。。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普通に使える
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
よくない
いいはずもない 7-9km/lがせいぜい |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高い
中古のGT3やGT4RSとあまり変わらない |
イイね!0件
![]() |
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-Rに乗っています。 |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!