メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOXスラッシュ G・Lターボ インテリアカラーパッケージ(CVT_0.66) (2018年) |
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乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 | バックロードホーンを始めとする純正オーディオスペシャル仕様 |
不満な点 | ルーフモールの処理 |
総評 | スライドドアが不要な人に送るスモールスペシャリティカー |
デザイン |
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ボクシーな箱型と居住性の両立
2ドアに錯覚するリヤドアの処理 チョップドルーフの遊び心と趣 |
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走行性能 |
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ロングホイルベースと低重心による
軽枠随一の安定性 |
乗り心地 |
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柔らかいと不満が出る
不思議なカテゴリーに属する 暴れる足周り |
積載性 |
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高さ以外
NBOXと変わらない室内空間に 何の不満が有ろうか? |
燃費 |
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三千回転以上に踏み込まなければ
非常に低燃費。 オンオフなアクセル操作の運転手だと リッター20キロは無理。 |
価格 |
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スタイルだけでは高すぎる
オーディオだけでも高すぎ 両方有って何とか許せる価格 |
故障経験 |
初期型特有の不具合。 パドルシフトによる減速制御が雑なので ACフル稼働中 強めに負荷を掛け続けるとCVTが壊れる。 |
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