メーカー/モデル名 | フォルクスワーゲン / ゴルフワゴン GL (1997年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | ハッチバックからの延長線のボディ剛性に多大な積載量 |
不満な点 |
ハイオクで、街なか6キロ台の燃費 高速でも10キロいきませんでした。 エンジン音もすごく、アイドリングでも相当なものでした。 |
総評 |
ゴルフIIIのワゴンが出たとき、一目惚れしました。 純正バネにモンローのショックがやたら乗り味がよく、そこに15インチ鍛造BBS、初代パイロットスポーツを履かせてました。 そこにたどり着くまで結構散財しました。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
馬力など数値的には非力なくせに、高速域の安定感は国産では味わえないものでした。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
とにかくうるさかった
100キロ巡航で回転数も高く、耳から疲れました。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ワゴンはとにかく便利でした。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイオクで街乗り6キロ台は・・・・
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
下取り額は失念。その後パサートワゴンに乗り換えたので支払額には満足していた記憶があります。
|
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!