• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

9月27日岸和田ナイトオフの巻

9月27日岸和田ナイトオフの巻 昨日は岸和田でらぐじゅありぃ~なイベントがあると聞き付け、ちょっくら覗きに行って参りましたぁ♪


地元のコンビニでレイプップさんとBowZzzzさんと待ち合わせ、いざ現地へ!


控え目とはいいながら、ハイペースで飛ばす爆音会長を追跡しながら高速をすっ飛ばしていると黒の300C発見!
『きっと、今日参加するって言っていたまっけい君だなぁ』
と思っているとレイフさんがとんでもない加速で追撃体制に!
きっと知り合いだから挨拶がてらに派手に行くんだなと僕も失礼な抜き方でパスしていきました。

…(-_-;)あとで聞いたらレイフさんは誰か知らないが抜いたと……(爆)
おまけにまっけいくんとは会ったことも絡んだ事もなかったとさ…

( ̄∀ ̄)ルネッサァンス~


現地に到着してまっけい君に挨拶すると、そんな事かけらも気にせず、めちゃいい若者でしたぁ♪
21才で自営でアシャの24インチでエアサスで…何者?(笑)
レイフ爆音会長はしきりに人さし指をホッペにこすりながら
『これか?これか?』
って職業を聞いてました。。。イヤイヤ、アナタ、初対面でなに聞くんすかぁ。。。
期待の新人まっけい君!定例デビュー乞うご期待☆


で、現地でチンタラしゃべってるとチロルさん、koiさん登場~。
いつもより少ないですがLXBROS集合です。


今回はセダンのオーディオでトランクをどのように加工しているか見て回りましたが、皆さん色々やってはりますなぁ~。
チロルさんがヤル気マンマンでネタ探しに巡っておられました。

僕は…そういう危険な領域には…足をつっこまないように…ヤバイ(笑)
室内やりたいですねぇ~♪


途中新型のキャデラックCTSに乗られている方とお話させていただいて、室内など詳しく見せていただきましたが…

(*_*)見るんじゃなかったぁ。。。


豪華です。しっかりしてます。少しだけ手を加えておられましたが、僕の車の内装とはレクサスと商用バンくらいの開きがありましたぁ(泣)
だって、標準で室内に間接照明あるんですよ?
前後ライトにもアクリル使った凝ったLED標準だし…

久々に衝撃うけましたね。
これは徹底的に研究するか忘れるか(爆)
(T^T)いらんもの見てしまいましたぁ


さっ、来月定例までになにしよう?(笑)
取敢えずストロボいっときますかぁ~!


ブログ一覧 | 300c | クルマ
Posted at 2008/09/28 12:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コークボトル 2スト フロンテ 3 ...
しげぼうずさん

ホイールとステアリングを片付ける
SNJ_Uさん

自由学園明日館へ(東京への帰省5日 ...
JUN1970さん

自己満足撮影会で〜す‼️
PHEV好きさん

【シェアスタイル】照明機能付きシー ...
株式会社シェアスタイルさん

8月も終わりです。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2008年9月28日 13:05
CTSの内装は良いですね♪
コメントへの返答
2008年9月28日 13:12
生で初めて見ましたが、同じアメ車でドンダケ違うねん~って、驚きましたね。
でも、300Cのキャラは大好きだし。。。悩みが増えました(笑)
2008年9月28日 13:18
ワタシは神戸サンシャインワーフにいてました…。

そんなのがあるなら、早退して、顔出したかったです…。
(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2008年9月28日 13:28
ありゃあ~残念。。
早く3000ケロリン拝見したいのに(笑)
来月定例はお会いできますかねぇ?
2008年9月28日 13:32
CTS,こないだ試乗したんですが,内装ホントいいですよね!

インパネもハンドル周りもまとまってて,色遣いとかボタン配置もスッキリしててよかった~。

テールも標準LEDだし,リバースランプもホワイトLED…。
あっ…これやりた~いってのたくさんあります。

近畿に居たら行きたかったですぅ~,早く近畿住まいになりたいですぅ~(笑)。
コメントへの返答
2008年9月28日 13:52
内装が豪華なのはわかってたつもりでしたが、やはりショックでしたぁ。。


ヘッド・テールランプはチェックしましたか?
アクリルのパイプがスモールランプになっていて、どう見ても後付けカスタムなのに標準だそうです…


2008年9月28日 13:39
CTSは排気量も小さいですしね。今の時代にあってます。HEMIに比べてですが。
内装も、キャデですからね。
CTS乗ったらさよなら言うつもりだったですが、ロスで大量の新型見て・・余裕で浮気予定です(笑)
コメントへの返答
2008年9月28日 14:00
新型カマロも今の時代にマッチした(わかりやすい)仕様になっているようですし、魅力的ですよねぇ~。
なんだか、知的な感じがしました。


それに比べて穴ぼこだらけの僕の愛車は…バカまるだし(爆)
乗る人の趣味が出ますねぇ。。。


浮気?
φ(..)ヨシッ!奥方に報告だ…
2008年9月28日 13:41
はじめましてm(_ _)m


昨日は色々お話さしてもらってすっげぇ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

またどこかで見掛けた時には絡んでやってくださいるんるん
コメントへの返答
2008年9月28日 13:56
ありゃま!
みんからしておられたんですねっ♪

誉めといて良かった(笑)

昨日はいい勉強させていただきました。
よかったら第三土曜に泉大津PAにお越しください~
300Cやマグナムでオフ会やってますから(^O^)
きっと注目の的ですよっ!
注目され過ぎて車がバラバラにされて研究材料になってるかもですが(爆)


ラグ系のオフに比べると平均年齢高い落ち着いたあつまりですので是非!
2008年9月28日 13:59
お疲れ様デス☆さすがレイフさんイケ②ですネ(^ー^)僕と同い年の300乗り見てみたいです昨日は用事でいけなくて一時ぐらいにベンツ集会に参加してました
コメントへの返答
2008年9月28日 14:04
昨日は来るんじゃないかと待ってましたが、MBのオフなら仕方ないですね。。。待ってたのに(笑)


まっけい君はナイスガイでしたよ♪
岸和田男児って感じでした(^O^)
定例も来てくれると思いますよぉ~



※レイフさんは…さすが爆音会長って感じでした!
2008年9月28日 14:23
そんなに違うんですかexclamation&questionげっそり
コメントを読むだけでめちゃいいのが伝わってきますわーい(嬉しい顔) こっそり見に行ってこようー(長音記号1)走る人ウィンク
コメントへの返答
2008年9月28日 14:31
見ない方がいいかも…(笑)
ナイトミーティングで見ちゃうと余計に…


(-_-;)夢に見ちゃいますよ
2008年9月28日 14:34
omiさん 次は内装ですね!
逝っちゃいましょ~
アッ その前にオーディオでしたねっ(笑)
ガンバッテ~!
コメントへの返答
2008年9月28日 14:38
あっその前に嫁さんメンテナンスしなきゃ!(笑)
来週で二周年です!


で、ストロボ→内装→オーディオ…

(*_*)底無し沼やぁ(爆)



※ヒデさん、一緒におとなしくしときましょう…
2008年9月28日 14:38
ご無沙汰ぶりぶりですうれしい顔

僕のにも、カップホルダーとドアポケットの所に怪しい純正の間接照明ありますぜぴかぴか(新しい) ほぼ無意味な装備ですがあせあせ(飛び散る汗)


ストロボもいいですが……とりあえずチャレンジャー逝きましょうウッシッシ指でOK
それにあえて18インチの変態仕様にして……完璧exclamation×2指でOKオーディオ系は、車内にラジカセ10個くらい並べて同時に再生すればいいじゃないですかexclamation&question(爆)

……ボンジュールexclamation×2(謎笑)
コメントへの返答
2008年9月28日 15:01
久々に乗り込んできたかと思えば、変態使用の提案でございますか?(笑)


(-.-)望むところだぁ!


取敢えずラジカセ20台買いに行ってきます(誰か止めてくださいwww)
2008年9月28日 14:49
昨日お疲れ様。
いやぁ~、まったけくん、良い奴で良かったわ。
てっきり、あっちかと構えてたのになー。
楽しかったです。
コメントへの返答
2008年9月28日 14:58
イヤイヤ、無謀に絡むの辞めてくださいよ(笑)
横にいてドキドキしちゃいますから…。


今日は寝不足ですが、朝から調子良かったです~
あんまりしゃべりまくらなかったからかな?



帰りは何故追い付かれたのでしょうか?
僕は98km/hにクルコンせっと。。。
何キロだしてましたか?(爆)
帰りの信号、並ぶ前に殺気がして気づきました。。笑顔が素敵でしたよフフフ…
2008年9月28日 15:11
お疲れ様でした。
昨日は寒さで凍えそうでしたね。
これからの定例では僕のよいカイロとして活躍してください。

今朝は30分寝坊しました。
やばいやばい・・・
コメントへの返答
2008年9月28日 15:20
やっぱり6.1Lは暖かいなぁっ♪


…(;∇;)おぃ~っ!


昨日は僕とレイフさんの車に人だかりが…
エンジンの熱気で皆さん寒さをしのいでおられました(笑)


よかった♪(泣)


※BowZさん!ふくらはぎやおしりを僕の車にこすりつけて暖をとるのはいいですが、キャン玉を温めるのは辞めましょう!


(オマケ)寝ボウズwww

(ノ><)ノホットイテクダサイ。。。ヒトリゴトデス。。。
2008年9月28日 17:37
!!!!!!!!
私もキャン玉暖めたいですぅ~
BowZさん今度一緒に~♪

omiさん~BowZさんと私のキャンタマウォーマー予約です!!(笑
コメントへの返答
2008年9月28日 17:45
昨日も女の子が
『(^○^)キヤァ~この車…あったかぁい!』
って言ってました(泣)


昨日はBowZさんとkoiさんに犯されました…
これ以上傷物にしないでください。。。
2008年9月28日 17:52
昨夜は車は確認できたんですが・・・ご本人さんはわかりませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし寒かったですねぇ~。

今日は眠くて・・・フラフラしてますよ・・・
コメントへの返答
2008年9月28日 17:56
ありゃま(..)
それは失礼いたしました。
僕はお顔拝見いたしましたよ!


僕は寒さは平気なんで、昨日も長袖のロンTで元気に過ごしましたよぉ☆


にしても、みんな内装やオーディオ凄いっすねぇ。。。
2008年9月28日 18:12
そうやったんですか?声をかけてくれたら良かったのにぃ~♪

昔に比べたら、大人しくなってますよ~。

今は見せるだけでオーディオは鳴らせないですし・・・

チャンバーや外向きが流行ってた時は、エグかったですわ。

インテリアは大人な感じが多いですねぇ~。

昨夜は昔の香芝みたいな感じで面白かったです♪



コメントへの返答
2008年9月28日 18:17
僕けっこう人見知りなんで…(笑)
トムさんが一緒にいたら間違いなく声かけてました。
次回は是非!
2008年9月28日 18:27
昨日の夜はナンバー灯が暗く感じてたので新しくいくつか用意した球に付け替えては確認して、外しては付け替えて確認してと何回も.....
やってるうちにどれがいいか解らなくなってきました冷や汗2
結局、納得出来ないまま終わりましたウッシッシ

昨日、行けば良かったです。
コメントへの返答
2008年9月28日 18:34
昨日来たらBowZさんとチロルさんが居たからやってもらえましたのにぃ…


みんなに見てもらって客観的に判断してもらうのがいいと思いますよっ!


僕は貼り物三ヶ所ダメだしされました(笑)
2008年9月28日 18:43
何か楽しいナイトオフやったんですね~~。omiたんとこ寄って、から揚げ食べてから行けば良かった(笑)

CTSはイイですよね。お値段も300Cとそう変わんのに、車内の作りはさすがギャデラックですもんね。さっきHPでLED照明のヤツも見ましたが嫉妬する位イイっすね。 CTSもありですね~~(浮気心)
コメントへの返答
2008年9月28日 18:50
うちに寄ってもらってセールの手伝いしてもらって、給料は唐揚げ現物支給で(笑)


CTSの内装には参りました。運転席を囲む間接照明は真似できそうですが、それだけじゃ追い付けないレベルですよね。
クライスラーにもマーケティングしっかりやってもらわないと…
でも、そうすると価格が一割位上がっちゃいそうですね(泣)


是非、ヘッドライトとテールライトにも注目してください!
あれが純正とは…
2008年9月28日 19:29
おつかれさまでしたグッド(上向き矢印)

キャデは内装いいですねわーい(嬉しい顔)

DTSがほしいです冷や汗
コメントへの返答
2008年9月28日 19:31
お疲れさまでしたっ
まーくんがカスタムしたDTS見てみたいですねぇ~


僕はSTS-Vが萌えますねぇ
2008年9月28日 20:03
まっけいさんの24インチって、どんなでした??
フォト見てカッコイイなぁ!と思いつつ。。
実物を早く見てみたいです(笑)

CTSの新型って、近代的過ぎませんか??
多少雑でシンプルなのが、アメ車かと(^^)/
コメントへの返答
2008年9月28日 20:16
>まっけいさんの24インチ…


アシャの24インチでしたが、エアサスで着地しているため、22かな?と一瞬思いましたがやっぱりでかかったです!三桁以上万円!(アーバンガレージさん価格)

圧巻です。。。



>近代的過ぎませんか??

デザインは最近のキャデに共通のもので、紛れもなくアメ車ですし、内装もインテリジェンス漂うアメリカの成功者が乗るような感じでした!

300Cが勝っているのは『マッスル!』力強さですねっ♪Vシリーズなんかは強そうですがナイフって感じの鋭さ。
対する300Cは『ハンマーでぶっ叩いてぶっ壊す!』という感じでしょうか?(笑)
2008年9月28日 20:50
見てはいけないものを、見てしまいましたね~(笑)
今後のomiさんの進化に期待していますよー
(^O^)/
コメントへの返答
2008年9月28日 21:03
MBやBMWならよかったんですが…
同じアメ車で、ねぇ?(笑)


なんか考えます!
2008年9月28日 21:52
ストロボで終わるのぉぉぉ~?
んな訳ないよね~
関西一のお金持ちやのに~

エロも内装逝きたい・・・
お金無い・・・

堺の某お店でバイトしようかなぁ・・
コメントへの返答
2008年9月28日 22:11
>関西一のお金持ちやのに~


イヤイヤイヤ…しがない個人事業主ですやん(笑)
他地域の方が勘違いしますよぉ(泣)


内装やオーディオは勉強不足でまだまだ妄想が固まらないですね。。
もうしばらく我慢して案を練ります…一年位(笑)


バイトするなら履歴書と加盟費300万お持ちくださいイヒヒ。。。
2008年9月28日 22:31
キャデラックはいいらしいですね☆
でも、DODGEのが好きです(^O^)

僕もSRTにブチ抜かれたいです(笑)
コメントへの返答
2008年9月28日 22:59
今度ぶち抜かせてください、
たぶんカーブで抜き返されますが…


(^O^)よっ有名人!


内装は、やっぱり年齢によって好みや需要が違うから、若いデロ君ならダッジ乗ってること自体がスゲー事ですよっ!
2008年9月28日 22:38
300万・・・・・・
高っ!!

女の子100人いかないと合わないなぁ~

履歴書に写真いる???
コメントへの返答
2008年9月28日 23:01
履歴書には写真添付で!

300万は解約引きして最後に3万お返しします(爆)


おにゃのこ100にん!つまり…



(^^ゞ101P?(爆)
いいなぁ。。。
2008年9月28日 22:44
僕も行きたかったです。
なんか最近何をやればいいかわからなくなってきて、頭の中がぐちゃぐちゃになってます。。。
ストロボいいですなぁ~。

そういえば、EASTの社長さんが、omiさんのテールランプに惚れてましたよ。(^^)
コメントへの返答
2008年9月28日 23:07
KOKK1君!

(^O^)前から思っていましたが、アイディア固まらない内に無理しない方がいいんじゃないかなぁ?
浜名湖で、皆のを見てからならもう少しかたまるんじゃないかなぁって思いますぅ~。


僕も一年考えたイメージが、四月にオフミ参加して、トニー君の車に出会って固まったからぁ!
内装やオーディオやりたいけど、まだ固まってないから半年~一年考えます。


テールランプ社長さんに気に入ってもらえたら嬉しいなあ♪
あのテールは自分でもお気に入りですよっ!
2008年9月28日 23:12
やっぱりそうですよね~。(^^)

とりあえず、絶対欲しいものから手をつけていきま~す☆
アイデアが要求されるものは後回しにします。
ありがとうございます!!
コメントへの返答
2008年9月28日 23:16
いらんお世話スイマセン。
無理してやってもいい事ないもんね!

一緒に妄想期間に入りましょう!


※今回のお礼は、彼女一日貸してね(マジ爆)
(^^)大切にしますから♪
2008年9月28日 23:18
お疲れ様です!!

何か熱かったみたいですね~♪

来週は長島で待ってます 笑
コメントへの返答
2008年9月28日 23:21
最近長島が近いような感覚に襲われています(笑)

たまには違うオフ会に紛れるのもいいですね~
色々勉強になりました!

(目の毒?)
2008年9月29日 1:55
先日はお疲れ様でした(・∀・)
やっぱりキャデの内装はいい感じですよね~
純正でおの完成度ですもんね。


コメントへの返答
2008年9月29日 11:08
チロルさんには似合ってますよね~
でも、浮気して乗り換えちゃダメですよ!
2008年9月29日 6:47
ストロボ20発くらい入れると祭状態に変態ちっくになれますよ(゜▽゜)

もちその方向で?ワラ
コメントへの返答
2008年9月29日 11:07
じゃあ、室内にストロボ20発入れて、皆に呆れられるように頑張ります!


って、それやっても東海コンビには勝てないなぁ…


14君も座席をスケベ椅子とかにしたら?目立つよぉ(爆)
2008年9月29日 9:41
お疲れ様でした!!

CTS候補に有りましたが、300C購入して良かったです♪

CTSなら300Cほど弄らないで済みましたかね(笑)
コメントへの返答
2008年9月29日 11:04
いやいや、CTSの方も天井を蛇皮に張り替えや、トランクにオーディオインストールしてはりましたよ(笑)
takaさんなら、ハイドロも…(笑)

プロフィール

「ひさぶり~www
ちょっと初めからイきすぎたかな?でも満足してます♪オフ会しよ~」
何シテル?   02/22 10:33
堺住みでアメ車好きです!現在は300C-SRT8を所有してます(≧∇≦) 今度こそ弄らないと決めてSRTを買ったのに気付けばワンオフで前後左右上下… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
暴力的に速い! 尚且つ、普段の足にも使える理想の車です! 毎日通勤に乗ってます♪
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
子供も成長し、さすがに2ドアのMINIでは不便だという事で購入 が表向きの理由(笑) ...
日産 セレナ 日産 セレナ
一歳一ヶ月の息子のベビーカー乗せるため、R32我慢してファミリーカー買いました(偉い?) ...
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
300Cの前に所有していた愛車 二本出しボーラマフラー、エアインテーク、サス等の機能パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation