アウディ Q8 スポーツバック e-tronに乗っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年10月11日
最初はix3やGLCエレクトリック迄のつなぎだと思って購入したけど、なんのなんの、素晴らしい車です。
2026年06月19日
皆さん気にする電費はそこまで悪くないです。何よりアウデイのフラッグシップEVに乗れるという満足感は何事にも変えられない!EV専用プラットフォームではないので空間を完璧に使いこなせてるかと言えば疑問だが、そもそも内燃機関車に乗ってた人はその違いに気付かないだろうし。 良い意味でEVらしさの無い、安心 ...
2025年10月11日