• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんざしのブログ一覧

2026年06月19日 イイね!

9ヶ月乗っての評価

最初はix3やGLCエレクトリック迄のつなぎだと思って購入したけど、なんのなんの、素晴らしい車です。
Posted at 2026/06/19 09:28:32 | コメント(0) | クルマレビュー
2025年10月11日 イイね!

ラグジュアリーさと乗り心地を兼ね備えた創成期EV

皆さん気にする電費はそこまで悪くないです。何よりアウデイのフラッグシップEVに乗れるという満足感は何事にも変えられない!EV専用プラットフォームではないので空間を完璧に使いこなせてるかと言えば疑問だが、そもそも内燃機関車に乗ってた人はその違いに気付かないだろうし。
良い意味でEVらしさの無い、安心して乗れる総合評価の高い1台になってると思う。
(ちなみにおすすめが星5なのは中古車としての評価です)
Posted at 2025/10/11 08:48:20 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「9ヶ月乗っての評価 http://cvw.jp/b/3759230/49151233/
何シテル?   06/19 09:28
さんざしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ Q8 スポーツバック e-tron アウディ Q8 スポーツバック e-tron
アウディ Q8 スポーツバック e-tronに乗っています。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation