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イイね!
2009年11月29日

いっときの夢

いっときの夢 クワイフのウェブサイト見てたら、LSDほかクロスギアセットやドグミッションパッケージも106の設定がある様子・・・じゅるり。
おっと失礼、取り乱しました。こんばんは、両生類です。

先週あたりにまたリアから、今度はゴトゴト♪という音が聞こえはじめ、「今度はなんだよー」と思ってたら、数日後に"聞いたことある音"に変わり、まさかと思うと、まさかでした・・・。

ここって緩みやすいのかな?前回の発見がラテンフェスタ走行直前だったので、焦ってきちんと締まってなかった?今度はロックタイト使って締めよう・・・。数週間で緩んでもらっちゃかなわんよ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/29 22:00:10

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この記事へのコメント

2009年11月29日 22:02
クロスはじゅるじゅるですなぁ~

コメントへの返答
2009年11月29日 22:44
じゅるじゅるですぁ~。
でもさすがに高いっすね。普段乗れない車になりそうだし・・・。
2009年11月29日 22:54
S16にクロス投入、良いですね。
自分もS16時代に目論んでました!
テンサンの繋がりは自分的に満足、高速道路とは仲良くなれませんが…

ボルトはお早めに対策された方が良さそうですね
コメントへの返答
2009年11月29日 23:54
テンサンファイナル流用だけでも、かなり気持ち良い車になるらしいですね~!
でも高速道路を使う機会が増えてきたので・・・ギアレシオは元のままいきます。

とりあえず緩み止め塗って締めてみて、ダメなら次考えます~。
2009年11月29日 23:00
ドグミッション……、危険な誘惑ですねぇ~。
コメントへの返答
2009年11月29日 23:57
危険な誘惑・・・と言いたいところですが、価格からして導入する気にはなれませんでした(汗
でもどんな車になるのか興味津々だす。
2009年11月29日 23:50
後悔なくいっときましょう(ニヤリ)
オススメはやはりドグかな。
コメントへの返答
2009年11月29日 23:57
入れたほうが後悔しそうな気がしますが・・・www
でもLSDは前向きに検討中です。
2009年11月30日 0:14
こんばんはー
今、僕もクワイフのデフで気持ちが盛り上がってます
欲しい・・・
コメントへの返答
2009年11月30日 0:58
こんばんは!Minekenさんも次はクワイフがターゲットですか?
共同産直というテも・・・。
2009年11月30日 0:23
クロス、ドグミッション、LSD…どれも禁断かつ魅力的なパーツです。
昨日トーションバーを調整しましたよ!車高は3センチダウン…。撃沈です(汗)

スタビが動きやすいのかな?しょっちゅう抜けたらたまんないね。

コメントへの返答
2009年11月30日 1:05
全部手に入れたらどんな車になっちゃうんでしょう!?
トーションバーやっちゃいましたか!1コマ落としでしょうか?

見ての通りメネジ穴が錆ついてきてるので、緩くなってるのかもしれないです~。
2009年11月30日 0:44
初めてコメントさせてもらいます。

ウチのもここのボルトはよく緩むんですよね~。
Dのメカニックの人の話では、ローダウンしてるのが原因だろうって言われてるんですけど、いまいち納得いかないです。
何ででしょうね??
コメントへの返答
2009年11月30日 1:07
こんばんは!初めまして、コメントありがとうございます。
実はウェブサイトの方は以前から拝見させて頂いております。

urachettaさんも持病なんですね^^;
ローダウン・・・確かにうちのも下がってますが、下がってる106なんて他にもありますし・・・謎ですね。
2009年11月30日 20:00
サーキットでタイムを削ることに重点をおくと、私もついついLSDが欲しくなります。
でも普段使いやその後のメンテ費用も考慮すると、負の要素も多いんですよね。
そのあたりのバランスが難しい...。
コメントへの返答
2009年12月2日 0:03
タイムもそうですし、楽しむレベルで考えても、やはりLSDは欲しくなっちゃいますね~。
メンテや負荷を考慮して、入れるならヘリカルだと思います!

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