• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月16日

車高調から、、、

先ほど、車高調の減衰力調整をしようと思って、ダイアルに手を伸ばしてみたんですが、、、、
「べちょっ!」
、、、なんか漏れてました。
ダイアルの周りに黄色(黄緑?)のグリスみたいなのがへばりついてました。
これって、中に入ってるグリスなのかな?
とりあえず、ふき取って様子見ることにしました。

でも、漏れてた方のダイアルが、ユルユルでした。一段ごとの「カチッ」ていうトルク感が、弱かったです。
こりゃ、冬ボーの小遣いが無くなる予感、、、。
タイヤも買わなきゃいけないのに、、、、。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/16 16:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗本日で9年目🚗
samantha-TTさん

疲労感…
TAKU1223さん

2026/06/23 街が真っ赤に ...
スポーツ四駆太郎さん

Y's Clubサンモニ→ヘル工房
大十朗さん

レーダー探知機
Paguroidea(ヤドカリ)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

この記事へのコメント

2008年11月16日 20:00
車高調オーバーホールですか。
ずっと使える分メンテが大事ですからねえ。

小遣い飛ぶのはイタイですな~(;´Д⊂)
コメントへの返答
2008年11月19日 9:06
オーバーホール 一本でも結構高いっすね。しかもその間の足が無くなるから、買いかえかな?
ダイヤルのグリスならいいんですが、ショックからの出血なら 死亡確定です。 よく調べてみます。

プロフィール

車いじりと仕事以外、ほとんど家にこもってゲームしてます。BL5Dレガシィに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近は、快適仕様でいじってます。 シート変えたいっす。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation