• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月18日

異音対策、、、?

さきほど、Dラーに行ってきました。助手席とダッシュボードの異音の件です。
サービスがそのあたりを1周してきたけど、「ぼく、音聞こえません(苦笑)」って。
結局、対策報告が出ていた作業をしてもらったのですが、帰りの道中、異音は止まってませんでした。粘り強くDラーに通うことになりそうです。

ちなみに、対策作業内容は、「ダッシュボードを前方に押し込んでビスを増し締めする」という原始的な(笑)作業だそうです。
フロントガラス付近の異音がおありの方は、お近くのDラーで作業されてみてはいかがでしょうか?(実際、この作業で改善することも多いそうです)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/18 12:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

え?無いの? ヽ(´o`;
のび~さん

祝・みんカラ歴11年!
ルーアさん

久米社長(当時)の反撃がはじまる
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って1年!
Mr.ぶるーさん

🚗本日で9年目🚗
samantha-TTさん

日本一美味いカツ丼
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年11月19日 7:29
はじめましてレガシンともーします!私のもダッシュボードがカタカタなり入院させました。修理後しばらくよかったんですがタイヤ交換でリフトアップした後からまた鳴りはじめました(>_<)
最初は、その方法でやったみたいです。次は、スポンジを使う対策をすると言っていました!何種類か対策があるみたいですよー!なんかレガシィ内装弱くて弄るのに躊躇してしまってます。
コメントへの返答
2008年11月19日 9:03
こんにちは。
内装の異音は レガシィの持病ですね。スポンジの方法は 次回持ち込みの時でしょうかね。お互い 大変ですけど頑張りましょう!

プロフィール

車いじりと仕事以外、ほとんど家にこもってゲームしてます。BL5Dレガシィに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近は、快適仕様でいじってます。 シート変えたいっす。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation