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イイね!
2010年04月15日

構造的に


ヘッドカバーをめくってセパレーターとかブローバイ出口の形状を見てみたいとおもいます。

状況をみてオイルがミスト状になりにくそうないいオイルを入れようかとかんがえてます。


アライメントとってもらったショップさんに相談にいったんですが、ヘッドのオイルが落ちにくくそこに横Gがかかった状態で高回転で内圧が上がりキャッチタンクに出てくるって説です。
出口の変更、セパレーター新設等考えています。


ついでに色塗ろうかな。
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Posted at 2010/04/15 21:58:04

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この記事へのコメント

2010年4月15日 22:52
結構大掛かりになりそうですね
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年4月16日 7:45
外してもどうしようもないかもしれませんが、、、
ブローバイ出口の変更もそうですが出口径を太くしてガスの流速を落とすってうのも効果あるみたいです。

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MR2(SW20)でドリフトしています。 免許を取りMR2でドリフトをはじめクラッシュを繰り返しつつも車を少しずつDIYにて改造し、少しはドリフトできるような...
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