| 現住所 | 埼玉県 |
|---|---|
| 出身地 | 北海道 |
| 趣味 | ドライブ・旅行,インターネット,映画,マンガ・アニメ,読書,お笑い,グルメ,お酒,料理 |
| 自己紹介 | 98185405です。 2025年7月からヴェゼルハイブリッドに乗り始めました。 まだまだ未熟者のため諸先輩方の知恵をお借りすべく、登録しました。 ゴッ〇に似た体型の成人男性です。埼玉県南西部に生息しています。 きわめて凡庸な男で、トリッキーなことは全くできません。 そんな私は、 ・燃費にこだわってます! ・e:HEVの挙動を研究してます! ・HONDAアプリ上燃費40km/L超え(一日のお出かけ燃費)達成しました! 購入時から車は無改造です。タイヤ交換程度はしました(溝が限界だったため)。 HONDAさんはなかなか困った車を作ってくれました。 運転に慣れるまで少し時間がかかりました。ピーキーすぎない? 乗り始めた最初の7月は月平均で26km/lくらいだったと思います。 そこから「まだいける!」「もっとだ、まだだ!」「EV粘れよ!」を繰り返し、今に至ります。これからも新しい時代のこの車について、可能性を探っていこうと思います。 結果としては「SUVだけどやり方次第で誰でも30km/l以上イケるね」という結論に思い至りましたが、それなら買う前にこの車種についての燃費運転について、詳しく説明してほしかったです。 燃費狙いの方の中には、こんなはずでは、と思った方もいらっしゃるのでは。 こんな感じですが、よろしくお願いします。 |
![]() |
ホンダ ヴェゼルハイブリッド |
| 26/06/25 12:37 | バランスはいい車かと思います (0) |
| 26/06/25 11:05 | 5月になれば59は (0) |
|
26/06/25 08:51
|
| 26/06/25 12:37 | ホンダ / ヴェゼルハイブリッド |