←(フォト)奥の白Sは元tyu様号。
元オーナーとの出会いは鈴鹿南の初走行時。
老人虐待を覚えたのも確かこの頃かと・・
少しの寂しさ、感慨深いものがあります。
~で。既に4日前の話~
まぁ。。広島に住んどったら遠路故、二度と行かんであろう鈴鹿南‥
しかしながら、残念ながら今月から岡山に潜伏してしまってる現実。
年末おろした久々の国産ハイグリップタイヤ(Z2 F:235・R245)で、年始からTSタカタを走るタイミングを虎視眈々と狙いつつ、アレヤコレヤで出陣出来なかった不甲斐無さ・・
国産のおにゅーの一発目でジムカ練習会ちゅーのもアレな感じで‥
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちゅーことで前日申込みで鈴鹿南にいってまいりました。
前日乗込みで途中デフキラー殿の工場で、リアのジムカ用のパットとローターを交換。
去年5月に入れた強烈なジムカパット。右側が終了。左はマダマダ使える。
デフキラー殿曰く、左のワイヤーが伸びきっとるじゃないんかと。
どっちか忘れたけど、どっちかのターンでロックせん理由はこれやなと。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
肝心のタイムは目標58病前半に対し、58.5秒でやりきった感はイマイチ。
F:215に対しF:235のサイズUPとおにゅーなタイヤで1秒近く縮められる材料は持っていましたが、、、
まぁ。。僕が、遠慮なくハジケまくれるサーキットはここしか無いので、また来年挑戦します。
Posted at 2014/02/11 22:55:38 | |
トラックバック(0) |
S2000 | 日記